羊毛フェルト完成❤️と夏休み | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう☀ございます

最近は中々ブログにも遊びに行けなくて💦
ごめんなさい🙏
やっと少しホッと出来ますが
今日は孫達が来ます。

この1ヶ月は娘の入院で孫を預かったり
盆休みに入って旦那がお休み。
息子が大阪から帰ってきたりと
ご依頼して頂いた羊毛フェルトが進まなかったの。

やっと完成💖

お送りさせて頂いたお雛様🤗


大切にケースを用意して飾って頂きました💖

可愛いととても喜んで頂けて

本当に嬉しいです😆

本当に本当にありがたいです💖


この子は 昨日 愛知から出発しました🤗

ご依頼者様に喜んで頂けたらと思います🤗

モデルさんはミンネから見る事が出来ます。

もし見て下さるなら

ミンネにぴゅ〜ん

この子も今日出発です🤗



お写真では気に入って頂けて❤️
後は実物を見て気に入って頂ける事を祈ります。



この子ももうすぐ完成🤗


この子達は 今お直しを教えて頂いて完成を目指します。

作るのが早いように見えますが
先月から少しずつ進めた子達です。

常に3.4匹の子を少しずつ進めてます。

1匹に何時間かかりますか?
って質問にはなんと答えたら良いのだろう。

私の頭は
イメージ、雰囲気を認識するのは早いので
なんとなくの型取りは 多分凄く早くて
その後に時間がかかるので出来ているようで出来てないのです。

文字を書くのは苦手なのは
本を読むのが凄く早くて細かな文法などは頭に無いからだと思う。
イメージで物語は進んで行き一文字一文字覚えてさえいない。

左脳が働いて無い🤣

子供の頃からこの癖は直らないけど
羊毛フェルトを作るのにはありがたい。

でも大人になってイメージ画像が鮮明で無くなった。
人間として生きて行くのには今のが生きやすいからだな。

心霊現象は無くなったのは助かる🤗

今こそイメージを膨らませて行く事が大切なんだけどね〜〜。

羊毛フェルトは技術も大切だ❤️
イメージ出来ても腕が無ければ出来ない。
今の私の最高を目指します💖

お付き合いありがとうございました😊