羊毛フェルトの日々とビックリした事 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休みに台風💦
残念な人も多いでしょう。

私と言えばチクチク
でも、旦那の都合でじっくり羊毛フェルトとはいきません💦



ゴールデンちゃん
可愛いんだけど😍
あまり似てなくて💦
いじればいじるだけおかしくなってる💦

頑張れ‼️私。
ご依頼者様は楽しみにしてる🙇


💖💖💖💕💖💖💖


昨日は実家に行って来ました。

実家は車で25分くらいだから近い。

昔から怒りん坊の父💦

怒らなきゃ もっと遊びに行くのに

お前ら、あまり来ない ‼️と怒る😤💢

距離感が難しいのだ。

会えば怒る💢

声を掛けなければ怒る💢

気分次第なので こちらの都合などあってはならないのだ。

痴呆症になると怒るらしいが💢

違うらしい。
暇なのだ。

元々 怒りん坊で 子供の頃から 怒られてばかり居た。

実家に行きたくなる❓

怒られるのは嫌だ‼️

少しだけ怒っていたが 今回は軽症🤣
良かった🤣

母は一緒に住んでいるから大変だ。💦


実家に着いて ビックリ‼️した事が。

家に着いたら 見覚えのある車が😳

6年前に手放した私の車があったのだ😳

父が車検の代車を借りて 
凄くポンコツだと言っていた車が 私の車だった。

廃車にする時に父の知り合いの車屋さんに持っていった車が代車として今も活躍しているなんて
🤣‼️

凄く久しぶりに14年くらい乗って来た車に会えるのは奇跡的な事だ🤗
平成11年のワゴンR20年前の車
車って整備すれば乗れるもんだね〜〜

今乗っているワゴンRも もう廃車にするつもりだったけど直せば乗れる。
後2年乗ろう🤗


私のワゴンRが古すぎると妹の息子に貰った車。
後2年乗って14万キロ超え❓
まだまだ行けるかも🤣
弟も21年前の車に今も乗っている。
弟は気に入って居て手放さないのだが。
私は動けば良いのだ🤗

実家に行って弟も来て 弟にも久しぶりに会って

まあ たまには実家にも行かなきゃね〜〜


台風のせいで実家に里帰りの方達大変ですね💦
気をつけて下さいね。


お付き合い頂きありがとうございます❤️