今日はミーちゃんの誕生日 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はミーちゃんの5歳のお誕生日❤️

ミーちゃんおめでとう🎊

クーちゃんは7月生まれ 本当の誕生日は分からないから7月7日生まれって事で4歳❤️

チビとお別れして夜眠れなくて頭が痛くて💦
体調悪くて💦
そんな時に来てもらった子❤️ミーちゃん❤️
ミーちゃんは来た日から一緒に寝てくれたね。



羊毛チビにご挨拶🤗

こんなに可愛い子なのに😍

ブサイクな子だ
なんて酷いよね。




この顔が我が家の可愛いの基本😍

基本は思い込みで決まるのだ‼️


今はミーちゃんも 可愛いの基本になっている🤗


今日のミーちゃん🤗


💕💕💕💕💖💕💖❤️💖💕🤗💕


娘が退院して 一安心。
月曜日まで家にいる孫たち。
夜の歯磨きは娘がやるから 肩の荷が降りた🤗





お家プール三昧の日々だった。

今日はお休み💖


山を見ながらのプール優雅に見えるけど 
私は暑い😵💦
でも


蝶が来たり🦋
トカゲが来たり🦎
お隣のマルちゃんも

楽しいプール🤗

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

今日の羊毛フェルトは❤️




ミンネで作らせて頂いた
ウチの子メモ挟み💕


前に作らせて頂いたウチの子ブローチとモデルさん❤️

孫が帰ったら 羊毛フェルトやっとゆっくり出来ます🤗

お付き合い頂きありがとうございました❤️💖❤️