羊毛フェルト出来た子と孫が来てる | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿になってしまいました。

訪問も中々出来なくてすみませんでした。🙏

実は娘が入院して孫を預かってます。

耳の下の腫瘍を取り除きました。

順調で退院を待つばかりです🤗


最近ではウチの子オーダーがメインとなっております。🤗


全身タイプのチワワのミックスちゃん❤️

実は前にも作らせて頂いた子💖


前はお座り💖

今回は伏せポーズ💖

ブローチも



猫さんを3匹も💖

ありがとうございました🤗

❤️🤗💖🤗❤️💖🤗

私は無名でまだまだの内職作家ですが

お得意様とそのお友達に支えて頂いてます。

感謝ばかりです。💖🤗

このお写真は送って頂いた2ショット写真💖



いつも本当にありがとうございます💖

まだまだ紹介したい子が居ますが

又次に🤗

アジアン雑貨のスーリアさんに置いて頂いているのは
雑貨屋さんタイプ🤗


おててのないタイプ。

意外にもおててが時間がかかります。

値段を抑えて他のもののついでに見てもらえるものをとのご依頼です。

❤️❤️❤️❤️❤️❤️

孫との生活に疲れております💦



ご飯入りお好み焼き🤣

昨日は雨で☔️
お家の中で砂遊び😭

孫に呼ばれているので

これで終わります。

ご訪問 ありがとうございました💖