羊毛フェルト進んでます❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも 遊びに来てくださりありがとうございます❤️
3連休終わっちゃったね。
デモ まだ来週もあるね〜〜😘
旦那は関係なくお仕事でした。

いつも 月曜日はスポーツクラブの日ですが
今日はお休み。
平日会員なので💦
明日行く事にしました🤗



出来ました❤️


明日 お送り致しますね❤️

分からない事 何度もお聞きしてやっと出来ました🙌

ありがとうございました💖



キジトラちゃんは同じ子です💖



このワンコちゃんは
子鹿ちゃんになってた子💖

ワンコになってきました🙌

あだ名はバンビちゃんだった様なので
子鹿ちゃんになったのは
間違いじゃなかった🙌

お顔だけの子は


あまりにも 野生的なので
失敗かと思ったら💦

ご依頼者様は 
そう‼️この顔だよって🤣
お墨付きを頂きました🤣

皆んな 少しずつ 進んでおります。

私に声を掛けて下さり 本当にありがたいです💖

ありがとうございます😘


💖💖💖💖💖❤️❤️❤️❤️❤️💖💖💖

敬老の日ですね〜〜

ハガキが届いて 見たら🤣


お顔の部分光ってるだけです。

孫からの敬老の日のプレゼント🎁🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


先週からプロテイン始めました。
筋力低下してます💦


お手手の筋力ドンドン落ちてます。
頚椎症のせいですが 
少しでも運動とプロテインで筋力付けたいと思います。
イヤイヤ
現状維持しなきゃ‼️

プロテイン結構お腹膨れる。
食欲がより減退💦
きっと 涼しくなったら食欲湧くよね。
食べられないから余計に筋力低下😓

ダイエットする人はきっと太るのが嫌なんだろうけど
ご飯が美味しいんだろうな〜〜🥰
胃が弱いから直ぐにお腹が膨れてしまって
美味しくない💦
美味しかったら太るのを気にしてダイエットするんだろうなぁ〜〜

人間は贅沢だよね🤣
膝の為 太る事はマズイので
これで良しとしよう。

お付き合い頂きありがとうございました❤️

マグネネック 又買ったよ❤️
やっぱり私には効く❤️