ミンネに出品した子達とオーダー猫さん❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう☀ございます❤️

ミンネに出品しましたので
紹介させて下さい🤗




キジトラの猫リース🐱

とても手間がかかっているので
私の作品としてはちょっとお高めです🤗

結構大きさもあります💕




箱入りのポメラニアンちゃんも💕
ちょっと大きめ🤗
お顔の大きさはリアルな大きさだと思います🤗

ブローチ🤗









このメンバーです❤️

母の日用ギフトならカーネーション💕
お友達にプレゼントなら薔薇が🌹良いかな


この子はお家が決まりました🤗
ありがとうございました❤️

ミンネを見てくださる方は

ミンネにぴゅ〜〜ん

よろしくお願いします。🤗

❤️💕❤️💕❤️❤️❤️❤️❤️🎁❤️❤️❤️

クーちゃんが‼️



やめて〜〜🤣
動画撮れないので
そのまま ご依頼者様に送りました(笑)

可愛いと言って下さって良かった😊

実はこれを3回も繰り返して
羊毛フェルトの猫ちゃんが危険なので
取り止め🤣

クーちゃんの撮影しましたよ。

窓辺は無理ね〜〜
黒いから見えないし(笑)

お花と撮りたかったけど。

椿はもう盛りを過ぎて来ました。


お付き合い頂きありがとうございました🤗