羊毛フェルトで作らせて頂いた子達とミンネに出品する子達 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
今日はさちくんの49日
さちくんは前に羊毛フェルトで紹介させて頂いた子です。

お座りタイプも作らせて頂きました。

お写真を送ってもらってビックリ‼️



まさかの2ショット‼️

さちくんのママのお友達がお写真を加工して作ってくださったんだって🤗

49日って 
会いたくて会いたくて 悲しい😭時
今は仕方ないですね。

悲しいのはきっとわたし達人間の気持ち。
幸せな犬生を終えた さちくんは幸せ者だと思いたいです。

羊毛フェルトの全身の子は
お友達の紹介やミンネで作らせて頂き
気に入ってくださった方に作らせて頂いております。🤗
写真で見たのと違う😤‼️なんて言われて
トラブルにならないように
作風やお値段と作品の質が釣り合って居ると思う方にお作りしております。

さちくんのお友達
は前に紹介させて頂いた子達が居ます🤗


皆んな可愛い子達😍









他にもお友達 関係で作らせて頂いて
本当にありがとうございます❤️

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

ミンネで出品する子もオーダーの子と
並べて作っておりました。



母の日のプレゼント🎁
にどうかしら?

ポメラニアンちゃんには爪も付けました。
お写真には無いけど(笑)

ブローチも少し作りましたので

もうそろそろ出品の写真を撮りたいと思います。

暫くミンネで販売してなくて
忘れられてしまったかも💦

😱😱😱😱

皆んなの羊毛フェルトの作品を見る度に
これからやっていけるか不安な私💦
兎に角クオリティ高い人が多いの😍
それ以上は無理でも
私なりも羊毛フェルトの子達を魅力的を感じて下さるように頑張ります🤗

💕💕💕❤️💕💕❤️❤️💕💕

昨日はスポーツクラブに行ってきました💕
マグネネックを付けたことがキッカケで
動き易くなりました🤗
今では 前よりも楽にスタジオプログラムをこなす事が出来ます🤗
それが‼️
無いのです😭
マグネネック😭
何処かで落としたとしか思えません。

マグネネックは折れ易くて
アルミのワイヤーで固定して使って居ました(笑)
貧乏🤣
アレが無いと不安です。

又買わなくては。

効果が分からないって方も居ますが
私には効果有ります。
首どころが腰までも楽になるんです。


買って持っていて効果無かった人私に下さい(笑)

冗談です。
貧乏でも買います(笑)

よく売れているのに貧乏❓って

羊毛フェルトは手間が掛かります。
材料費もお安くは無いんです。

有名作家さん達のお値段と私の作る羊毛フェルトではお値段が違います。価値が違うんですよね💦
残念ですが
貧乏は仕方ないんです(笑)

ワンコやニャンコ❤️
愛する方達と繋がることが出来ます。

羊毛フェルトの収入で材料費 スマホ代 ガソリン代が🤗
払えます。
ありがたいです🤗

皆様に感謝しなくちゃね❤️

お付き合い頂きありがとうございました🤗