羊毛フェルトと春のズボラお庭 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございます❤️

最近は少しだけ忙しくて
ブログの訪問が遅れてしまって居ます。

ごめんなさい🙏

羊毛フェルト お家に帰った子のご紹介🤗







お写真を送って下さいました❤️

ありがとうございました🤗


我が家と同じようなお写真😍

お別れしても やっぱり大切な子ですよね😍

私に作らせて頂き 本当にありがとうございました🤗

今日 お家に到着予定の子は❓

椿が綺麗に咲いたので記念撮影🤗








ズボラお庭も春🤗

日陰には


雪の下

ドクダミ

冬苺

日陰でも元気に育つ植物も元気です。

東側は

雑草防止の為に植えてあるのは

オキザリス

初雪カズラ

草取りしなくても大丈夫です👌

夏は蚊が出るので蚊取り線香を炊くという面倒はありますが(笑)





ハーブや🌿三つ葉☘
雪の下は天ぷら
ドクダミは天ぷらにしたら直ぐに食べないと臭い(笑)

カラスのエンドウも 天ぷらで食べられます。
これからの季節は

青じそ
ツユクサも
天ぷらで食べられます。

貧乏だからって訳では無いけど

勝手に生えて来たものを食べるのも楽しい❤️

まだまだ作る子が居るので
ユックリはして居られないけど

春を楽しむ余裕がないと可愛い子は作れないですよね🤗



ミーちゃん達には春のお庭はどう見えて居るのかな。
今年は
ユキヤナギが残念な結果だったので
枝を切ってリフレッシュしました。

しばらくはショボいだろうけど
いつかはまた 綺麗にコラボしてほしいなぁ〜〜


お付き合い頂きありがとうございました🤗