嘘だよね‼️出品のお誘い | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

寒い😵って思ってたけど
春ですね〜〜❤️🌸

この寒さで桜が🌸長持ちして
明日の孫の入学式には満開でしょう🌸🌸🌸🌸
良かった❤️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日インスタでメッセージを頂きました。

インスタで作品を見て頂いた方から

Japan Expoに出品しませんか?
って😳
会場はパリ⁉️

前にも他の作品展などのお誘いもありましたが

私は無名だし💦

私よりも凄い作家さんを沢山知ってます。

それに 一度も地域のハンドメイド作品展や展示会からのお誘いも無いし💦

コレって
出品のお金狙いの詐欺❓

本当だったらすごい事だけど

地域でさえ相手にされてないのに世界に行ける人っているの❓

自転車操業の私はどちらにしても無理なんだけどね〜〜(笑)

もしも本当だったら
貧乏な事を悔やむしか無いね〜〜(笑)

それでも私にご依頼してくださる方が居る❤️
有り難い事です🤗
内職作家(笑)
から抜け出すのはまだまだ先なのか?
今のお値段では儲ける事は出来ない💦

作品展などに出せる様になりたいけど
自転車操業なので🚲
売れても材料費とチョットしたものでお金は無くなる😂
作り貯めるだけのお金の余裕は無いのだ😵
どうする❓私。

まだまだ 外で働ける年齢だぞ⁉️

悩むけど お外で働く勇気が持てない💦

皆んな新しい出発をする4月
もうすぐ元号も変わる。
私の未来は❓
歳ばかりとっちゃったよ😔

息子は大阪に転勤🌸
昨日 引越し屋さんが来て荷物を持って行きました。
先月名古屋から家に帰って来て
約1ヶ月過ごして
大阪に。

孫のhazukiは小学生🌸

妹のさっちゃんは2歳になりました🌸

私は❓
頑張ってチクチクしてますよ❤️



次回は お家に着いた 全身の子たちを紹介させて頂きますね❤️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お庭は春





今年は椿が咲くのが遅いし
ユキヤナギの花が少ないし
残念な感じ😵

放ったらかしのお庭は前からあった球根のお陰で
花が咲いてる🌸

虹を🌈掛けて


春のお庭を楽しんで見た🤗

週末にはお花見🌸する人が多いんだろうな。

近くの公園でお散歩しようかな🌸

お付き合い頂きありがとうございました❤️