カラービジョンテストと他にも面白いテストが | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
この前から思う事があって
スマホの適性のテストを沢山してみました。

カラービジョンテストはほぼ完璧だった。😳
前の記事に書いてないのも






全部一回きりしかやってないけど
1つだけクリア出来てないので


コレが😵
もう一度チャレンジ



出来た‼️
って事は

完璧にカラービジョンテストは制覇‼️

空間認識能力のも

デモ、本当に今まで分からなかったの。😓

自慢❓って
言わないでね。

これから先 羊毛フェルトでやっていけるのか❓
悩んでいたから
自分の強みをアピールする事はは必要です。

それに感性だけ強くても
出来た作品に魅力がなければ意味も無いです。

コレを機会にもっともっと実力を上げて行けるような気がしております。🤗

他にも面白い🤣物が

ホントかいな❓(笑)
スマホのテストなんて当てにならないかもしれないけど勇気を貰いましたわ〜〜

こんなに生きるならまだまだ頑張らなきゃいけないね〜〜🤗

私は目は良く無いんですよ〜〜
勿論見えなきゃ出来ないテストではありますが
感じる
って事だと思います。

感じても、分かっても

羊毛フェルトをやるには経験が必要です。
もっともっとお勉強して上手くなりたいと思います。🤗

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

この結果を見て感じた事は

昔から馬鹿にされていた事と関係あると思いました。
見え方が少数派。

私の言った意味を分かってもらえなくて
多数の人に間違ってると言われて
それでも 私はそれが不思議で
いつも違和感の中で育ちました。

この結果を見て

もしかして 発達障害って思った人はいるかもしれませんね。
私も疑った事はあります。

デモ、障害にしているのは 
私の見える物が見えない人達なんだと思えました。
(昔はもっともっとクリアに見えていたと思います。
最近はぼやけてます。)

会社でも私の見える線が見えない人達に
私の言う意味を理解して貰えず
途中で遮られ
出来ないと言われた事は
今でも悔しくて悲しくて。

昔からやり始めたら怒られるの連続でした😓

デモ 他の人からは分からない事で💦すよね。

 スマホゲームの様なテストだけど
なんだか救われました❤️

この世の中は多数派が正しいって思われているけど
多数派と言われる人達でも皆んな
同じ物を同じに見えて無いのだと思います。

見え方の違いをお互いに理解して行くことを
知ったらもっともっと良い世の中になると思います。

そして
会社で自分にしか見えないやり方を教えて
混乱させて来た自分も
もっと早く気付けたらと思いました。😓

知らないからダメな事はいっぱいありますね。

いろんな事が昔よりも分かって来た今

ダメだと決めつけられている人達の活躍の場所が確立されるのかも知れませんね。
そんな将来が楽しみです。🤗


お付き合い頂きありがとうございます🤗