羊毛フェルト3匹並べて❤️と今度はカラーテスト | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう😃ございます

まだ出来上がりでは無いです。
お直しはこれからですが

3匹揃う事は中々ないので集合写真❤️



それぞれ 違うお家の子ですが

ご依頼の日が同じでしたので 皆んな出来上がりが同じように進めました。🌸🤗

もうすぐ細かい所をお直しして出来上がりです🎉

羊毛の在庫状態やイメージが掴めない子は
どうしても遅くなる事はあります。🙏


今は内職作家
これからがあるのか?
適性があるのか?
悩む💦

空間認識能力は普通よりもちょっと上くらい。
昨日の投稿に載せてます。

デモ、あったのだ🤗
適性が🤗

カラーピジョンテストは🤗






一番下のはブルーの色の違いのテスト
ブルーは私には難しい。

2問も間違えて
限りなくロボットに近い(笑)

このテストは羊毛フェルトを作る時に

市販では無い色を作る時に必要な力です。🤗

自分でもビックリ‼️
私に才能があったなんて🤗

そう言えば考える間もなく色を混ぜる。
何となく混ぜる色が分かるのは
経験なのか?才能なのか?

デモ良かった❤️

何をやってもダメダメの私にも強みはあった🤗

子供の頃から伸ばす事が出来たらもっと違う人生もあったかしら❓って思うから

感性の似ている孫のはづきと遊びながら
才能を伸ばしてあげたいなぁ〜〜
本人が好きか嫌いかだけどね〜〜🤗

昔は感覚的な人間は馬鹿と扱われていたような気がする。
今は個性として認めようと動いている🎉

今、生きていて良かった❤️
死んでしまった方が良い人間だと思い悩んだ事もあったのよ。
皆んな同じ箱に入れて同じ方向を向かない子は馬鹿だって決められていた。

どうしても枠から外れる所があって💦

と、言っても悪い事はしないけどね〜〜

今の時代も そうだけどね💦
職場でも決まりが第一
そうだよね。
私だけがやり易いやり方なんて通らないもんね。

デモね 明らかにこれでは上手く行かないってこともパートのおばちゃんの意見は通らなかった💦
馬鹿そうに見えるのがいけないのか?
会社組織は無理な私😭

これからの働き方を考えるか?
羊毛フェルトを極めて私の仕事として出来ると良いなあ〜〜

まだまだお試しお値段です。

お付き合い頂きありがとうございます🤗


追加してやってみたら


ビックリ‼️
多分誰も今まで気付いてくれてない(笑)

普通のオバさんにも 自分が気付かない才能があるのかも。
知っていれば貧乏にならなかったかな?(笑)