羊毛フェルト頑張ります | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞
お天気が良いのにお家の中でチクチクしている私です🤗

ウチの子ブローチ🤗



確認を取って出品出来そうな子達🤗

まだ イメージが違うかも知れない子


うーん

何が違うのか?

ウチの子ブローチ

お安く無いと思う方も居ると思いますが💦
似てなかったら困るので
お時間をかけて作らせて頂いてます。

儲かりませんよ(笑)

何故やるのかって❓

喜んで頂けた時の充実感💖
喜び💖

沢山の子を作らせて頂き 
感覚や雰囲気を受取る回路を頭の中に作りたい。

レベルアップする迄はあまりお高くは出来ない。



今年のお雛様🤗

ウチの子タイプ💖



今年のタイプは

シルエットを変えて。


この子達はオリジナルお雛様

お縄頂戴状態なのは形を整えて居るから(笑)

今年のタイプはお袖が横に少し開く感じにします。

去年のタイプは煌びやかな
キラキラを。
今年は少し抑えてお袖の内側をふっくらとした感じにしました。🤗

スタートが遅れたので
少ししか出来ないかなぁと思います。

ウチの子タイプは宣伝はしてません。
間に合わなかったら困りますから。

お声を掛けて下さった方にお作りしました。🤗


❤️❤️❤️❤️❤️💖💖💖💖💖❤️❤️❤️

お正月は孫たちが泊まって居て
羊毛フェルトは触らず
今は出来なかった分進めております。

ウチの子タイプはまだまだ 力不足で
サクサクとは出来ません💦

作りかけばかりですが

イメージが違うと感じたら
他の子の製作に入るから
沢山の子達が作りかけです。
出来る時に頑張る。
出来ない時は他の子の為に時間を使う。

もう一つの理由は まず分かるところまで作っておかないと
お馬鹿ちゃんの頭から 外れてしまいます💦
沢山の情報を頭に入れる事は無理な頭です。😭
そんな理由で
作りかけ軍団がいつもお家に居ます(笑)🙏

💖💖💖💖

コレ、知ってる?


100均で売ってるんだけど。

孫の葉月は得意💖今年一年生に上がります。
実は葉月は来月6歳。
おかしいと思う人も居るだろうけど
女の子はこの名前に決めていたので生まれ月は関係ないの。

葉月は
スイスイ〜〜ハメていきますよ。


大人でも迷うんだけど。

皆んなに天才と言われて大喜び(笑)

スマホの一筆書きのゲームも得意です。

天才と喜ばれて居るけど

実は私も、息子も得意です。

あら〜〜💦
って事は お勉強得意じゃないかも💦

娘はあまり 得意じゃないゲーム。
何故か孫は得意。

娘は割と成績が良かった。

私と息子は特に良い方では無かった😭

勉強とは関係ない才能を使える才能として上手く伸ばして欲しいです。🙏

私は今頃になって羊毛フェルトで使わせて貰ってます(笑)
いつか役に立つ事が有るかも知れないね。

さあ〜
休憩はこれまで‼️

今は羊毛フェルト頑張ってます。
中々皆様のブログに遊びに行けなくて申し訳有りません。

少し落ち着いたらお邪魔させて下さいね。

お付き合い頂きありがとうございます🤗