羊毛フェルトのお雛様❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう🌞ございます🤗

出来ました🤗

今年最初のお雛様は💕




このお雛様はウチの子オーダーの子❤️

オリジナルお雛様もこれから進めます。

ウチの子ブローチ、箱入り子ウチの子タイプ
も進めていきます。

私のお雛様は

壁掛けになります。🤗


場所を取らなくてもいいので掛けて飾るのはおススメです🤗

冠はオリジナルです。
ハートのパーツを使ってます。

hazukiのお雛様はハートを♥️大切にしております🤗



この子達は出来上がり🤗

ウチの子ブローチ💖

他の子達も頑張ります🤗

♥️❤️💖♥️🤗💕💓💖♥️🤗

私って くじ運が全くないの💦

性格的に問題があるって

身内から言われるけど。

僻みっぽい性格なんだって。
人を恨んだり メチャクチャ悪口言ったりしないのに。💦

デモ、でも、 って言葉よく使う。

デモね(笑)
使ってる(笑)

自分に自信は無いのは分かってる。
無いものをあるように見せる事って出来ないのよね。💦
成功体験があまり無いから
最初っから 諦めてる。

酷いのは
会社に行って居た頃

年に一度の懇親会でクジ引きがあって
10回は行ったのよね。

一度も当たらない(笑)
その後退職。

くだらない物しか当たらないって言う人は
毎年当たってる‼️
椎茸栽培セットかよ〜〜って言う。
違う年にはディズニーの券とか当たってたよね〜〜❓
みかん一箱の人は重いって
文句言ってた。

フライパンを持って歩くの❓
なんていってみたかった。

聞いたところによると3人に1人は当たる計算らしいけど。
10年間当たらないって❓

私を外すように細工‼️

そんな事は無い(笑)

半券は自分で箱に入れていた。
私の番号をわざわざ調べて外す面倒な事をする人なんているはずもない(笑)
あまりにも当たらないので社員にもう一枚券を
内緒で🤫って事で貰った。
2枚ともハズレ〜〜😭

そればかりか、何故か当たる事は

大きな役。

集合住宅の時 クジ引きの代表組長。
何故か?何度もやったよ。
何故毎回クジ引きなのか?
おかしいけど引くとなる。😅

知らない人から見たら
区長の愛人😭
自治区の人。



おかしいだろ〜〜‼️‼️‼️‼️‼️


運は自分で開くもの❓って
どうすればいいか?


特に不幸な人生では無いとは思う。

顔がブサイクとか、
頭が悪いとか
人に一番に怒られるとか

結構不利な人生だけど
そんな人も少なくは無い(笑)


運が悪いとは言わない。

くじ運が悪過ぎる〜〜

誰かくじ運が良くなる方法教えて〜〜

今年は開運を目指す‼️


この子のお顔は福がある感じでしょ(笑)

お付き合い頂き
ありがとうございます🤗