羊毛フェルト うちの子ブローチ❤️嬉しいお写真 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございます❤️
今日からお仕事もお休みの方も多いですね。

寒くなるらしいです💦
風邪などひかない様にしたいですね。

ウチの子ブローチ🤗

嬉しいお写真を頂きました❤️


角度を合わせて下さって🤗
お写真撮るの大変だったでしょ❓

ありがとうございました😆


❤️💖💕💕😊💓💕💖👼🎄

クリスマスは手作り感いっぱいのクリスマスになりました。




娘の焼いたスポンジに孫のhazukiのデコレーション💖

甘さ控えめの贅沢なケーキ🎂

ショートケーキも孫のデザイン❤️デコレーション

飾り付けも 落ちていた木ノ実、庭の木、庭に生えたヘクソカズラなどで作りました。

折り紙製のツリーも🌲🎄🤗

節約クリスマス(笑)❓
だよ(笑)
でもね、準備も楽しいのよね💖

前は忙しくて忙しくて暇が無かったから
忙しければ買うしかない‼️
買う余裕もあるし(笑)


年長さんの孫が作ったとは思えない出来栄え🤗

ショートケーキは🍰猫ちゃんだって(笑)


クリスマスも終わって

お正月準備もしなくちゃね〜〜

大掃除❓
やらないとね💦



インスタに載せたのは箸袋🤗

着物、浴衣 の折り方を調べると折り方が出て来たので

箸袋に変身させる事にしました。

帯の所は箸置きに使えます。💖

簡単に折れますので 箸袋に変身させて

お正月のご馳走を楽しむのもいかがでしょう?

材料は100均の和風の折り紙、両面テープ

簡単、安い(笑)可愛い❤️

このタイプは定番だね。


さあ〜〜
お掃除するか?

ゆっくりとコーヒー飲んでからにしようかなぁ〜〜

いつやるんだ‼️😆

お付き合い頂き ありがとうございました😘