羊毛フェルトのチビミーちゃんクーちゃんと❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログ(笑)
お目目が老眼なのよ(笑)

オバハンって書いたつもりがオハハンだった(笑)
老眼鏡は疲れるから拡大鏡使って居るのに💦
近くが見えない〜〜
しかも
年の割に酷い😭

ツッコミが無かったので
今日も更新する事にして(笑)

あり得ない3ショットを




ミーちゃんのご挨拶はちゅー💖

初めて家に来た時もそうだった。





クーちゃんと初めて会った時も💖




チビの紹介してくれた
ミーちゃんはとても良い子ですよ💖

クーちゃんもミーちゃんのお陰で幸せそうです🤗

いつか
もっともっと腕を上げて全身オーダーを引き受ける事が出来るようになるのだろうか?
全身オーダーよりも
ご自分で作れるようにお手伝いする事になるのか?
前進出来るのか?
来年こそは
準備に入る時期なのか?
クオリティを上げる為の時期なのか?

パートを考えた方が良いのか?

揺れる気持ちの中で
年を越すんだなぁ。

モデルさんと羊毛フェルト
最近作らせて頂いた子の動画





お付き合い頂きありがとうございました🤗