羊毛フェルトのお送りも昨日で最後かなぁ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

あーもう 今年もあと少し。

パッとしない一年でしたが

嫌なことも無くやってこれた事は幸せなのでしょうね❤️

沢山の子を作らせて頂きました。

ありがとうございました❤️




この中に入っていない子も💦🙏

スマホ体力無いの(笑)古いし。
途中で切れちゃうから。

クリスマスまであと少しですね❤️






お部屋の飾り付けはできて居るのに
肝心のお掃除は?(笑)

可愛くしてからテンションを上げてやるのが私流です(笑)

お掃除が終わってからが普通だけどしょうがない。

やる気が出ないのに やれないもん(笑)

なまくら主婦の私は面倒で動けないのだ💦

そのくせスポーツクラプに行くと張り切ったオハハン(笑)

意外にも活発なオハハンだと誤解されて居るようです(笑)

動き方が男らしい様です(笑)

女性らしい可愛らしいさはもう必要ないのだ。
上品ぶっても顔がムリなのだ。

手に力が入らない事 を除けば元気なオハハンだ🤗

その手の力が入らないオハハンの作品🤗

この子はミンネに居ます。





さてと 少しはお掃除しようかな。

お付き合い頂きありがとうございました🤗