羊毛フェルトシーズーちゃんのブローチ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は
スポーツクラブのお仲間さんに作らせて頂いた
シーズーちゃん💖



ブローチタイプは男性だから付けないって事で

こんな感じにしました🤗


吊るせる様に🤗

ご依頼頂いた方は
70歳を過ぎて居る様には見えない
動きも50代には負けない元気な男性の方。

中々強気な方なのだが

沢山のお写真を持ってこられ
愛犬をちゃん付け(笑)
その時のお顔はいつもと違って凄く優しい。🤗

この沢山のお写真に愛情を感じます。😭

作った羊毛シーズーちゃん❤️
嬉しそうに受け取って下さいました❤️

良かった〜〜😭

頑固ジジイってイメージの方なのだが
その時の笑顔はとても優しい笑顔でした。

ホッとしたよ〜〜😭

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

インスタやブログで沢山の作家様の作品を観ます。
凄い‼️
この中でやって行こうなんて
図々しいけど

作品展なんて夢の夢だけど。

私にオーダーしてくださる方が居る🤗
ありがたい事です。

地域では相手にされず💦
高いそうです💦😭
はっきり言って手間を考えたらギリギリでやって居るのに😭
実力不足だから高く感じられてしまうと思うと凹みます。

デモ

ブログやインスタ、ミンネで

見つけて下さる方が居て本当にありがたいです。🙏


今年はオーダーお雛様止めようかと思っていたら
ご依頼がありました🤗


手間がかかり過ぎるから今年は
オーダーお雛様の宣伝は無しで
オリジナルお雛様を
少し小型にしての販売のみにするつもりでした。

そんなにご依頼も無いし(笑)

って思っていたのに🤗
ご依頼があればやっぱり嬉しいのである。
頑張ります🤗
ありがとうございました😂

オリジナルお雛様のお顔は少しずつ作って居ますが

どの子のセットにしようか?
組み合わせ自由❓
にしようか?

考え中です。



今のメンバーはこの子達。

ミンネでは黒猫ちゃん人気だから黒猫ちゃんも作ります。

最近のウチの子オーダーの子は


黒猫ちゃん❤️




お雛様

売れるのか分からないけど
やっぱり作りたい。

やりたいとと現実の生活。

仕事を辞めて3年にもなると
流石に焦ります。😭

でも もう少しだけ挑戦は続けて行きたい。

 



この写真気に入ってる🤗

お付き合い頂きありがとうございました🤗