羊毛フェルト 一瞬の記念 人気作家さんみたい(笑) | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

急に寒くなって💦
ごめんなさい🙏

メダカさん🙏カメの水が凍っちゃったね〜〜
寒かったね。

夜はダンボールの蓋をして毛布掛けるの忘れてた。

春まで生き残れない子居るのよね💦
今年生まれた子冬越せるかな。

朝インスタに投稿しました。

そしてしばらくして


ウヒョ〜〜
人気作家様みたい‼️

こら‼️
嘘つき🤥

ふふふ、

コレは一瞬の事なのよ。

今は❓って❓
探すのも大変な場所に行ってるよ〜〜

人気作家様は
なんといっても再生何千回とか
いいね!の数が何桁も違うんだもん(笑)

この一瞬を見た人は私以外に居たのだろうか(笑)



ミンネで待っている子が居ます💖





サンタの帽子はクリスマス当日到着の子迄被ります。🤗



この子も前からミンネに居ます🤗
ポメラニアンチャンはブローチになってます❤️

もしも気になったら見て下さい


よろしくお願いします。🤗


クーちゃん❤️
暖かいね。ホットカーペット🤗

急に寒くなりましたね〜〜
お身体に気をつけてお過ごし下さいね🤗