羊毛フェルト嬉しいお写真 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はやっぱり幸せな日でした❤️

キリギリスおばさん職場で打ち砕かれた自信はまだまだ戻らず💦

デモ家にいる事が幸せ🤗

羊毛フェルトチクチクして喜んで頂けたら
もっと幸せ💖

作らせて頂いたレンたん🤗



昨日はお誕生日🎂🎉

虹の橋を渡ってしまったけど18歳のお誕生日🤗
おめでとう🎉

素敵なお誕生日会🤗

私も嬉しい❤️

本当にありがとうございました💖

本物のレンたんブログに載せて良いか
聞いてなかった💦

今日はこれだけにしておきますね。


インスタのお友達も❤️

可愛く飾ってくれてます。

コレが私の一番の幸せ🤗

この子はこれから送らせて頂きます💖


散らかり放題だ(笑)




クリスマスの飾り付け
スマホの編集機能で逆光も


こんなに綺麗に編集出来た。

出窓の写真はいつも目で見た様に撮れないのが悩みだったけど

こうなっちゃうもんね💦


コレも編集機能で鮮明に見えますね🤗

光の加減で全く違うね。

人もいる場所や立場で
人から見た印象が違って見えるのね〜〜

会社では人の嫌がる仕事ばかり
押し付けられて怒られる。都合よく使われる💦
下っ端おばさん。😵ベテランになっても。😱

スポーツクラブでは ダンスの好きな明るいおばさん🤗スポーツ大好きって思われてる(笑)

インスタではハンドメイド作家😌

おばあちゃんの私は若くて可愛い😊

女性としてみたらブサイク😵

私は私なのに。

出来ればマイナスなイメージからは逃げたい〜〜

デモ、そんなものだよね🤗



見てはいけない‼️

いえ(笑)違います🤗

ホモじゃないよ。仲良し💖

お付き合い頂きありがとうございました🤗