ミンネに出品羊毛フェルトのクリスマスリース | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

早いものでもう12月💦🎄
ご訪問ありがとうございます😊


ミンネに出品した羊毛フェルトの紹介をさせて頂きます🎄🎅




金持ちトイプードルちゃん🤗




金持ちチワワちゃん🤗

コレは飾り方見本になります🤗

お好きなお写真やメモを持たせて飾って頂けたら良いなぁと思います💖

クリスマスリースですが
帽子を取っれば一年中飾る事が出来るデザインにしました💖

ワンコ達はブローチになっております。

縦14センチ超えます。

いつものブローチよりもかなり大きめですので
洋服に付けたらかなりじゃま(笑)🤣

プレゼントに🎁いかがでしょうか?

ニャンコ達は
お家が決まりました🤗


本当にありがとうございました❤️


ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク


12月に入りましたので

そろそろ生リースやスワッグも🤗

拾った材料と庭の木で🎄




えらいことになってます(笑)





まだ作ります(笑)

クリスマスの準備は楽しいね〜〜🤗

オーダーの子達も忘れてはいませんよ💖



蛹になった子

暖かいから蝶になっちゃいそうだね💦

出てこないでね。🙏

寒くなるから💦



お付き合い頂きありがとうございました💖