オーダーの子の間に | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

オーダーの子を作っている間に
こんな子も作っていた。🤗





この子は物が持てるんですよ〜〜

お好きな物を持たせて飾って頂けたらと思います。

ウチの子オーダーの子も進んでおります。

ウチの子オーダーの子は似てないといけないので
考え込んだら、他の事をします。🙏

この子は近いうちにミンネに出品します🤗

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ホンマでっか!?

好きでよく見ています。


専門家さんが絵が上手く描ける様になるアドバイスしていました。

初めての所で絵を描き続ける。
左手で描く。
粘土細工をやる。

こんな感じの事でした。

1週間で上手くなるとか?

初めての所で絵を描くはやってないけど

左手で描くや粘土細工は昔からやってる🤗

絵は上手くはないけど形を思い浮かべる事は得意です。
技術を習えば上手くなったかなぁ〜〜。

小学生の頃は絵が上手いって褒められたけど。
デモ、少し大きくなったら
私の絵は汚いとか、ここがダメとか言われて絵を描く事から遠ざかった💦

今は羊毛フェルトで楽しく作っているけど

やっぱり販売ってなるとプレッシャー💦

好き放題って訳にはいかないからなぁ〜〜

メンタルの弱さ💦

困りものです。

人は自分の意見を言って居るだけだろうから
私はこれで良いのよ。

って訳には行かないのが販売するって事ですよね。

でもね〜人の意見を取り入れるにもバランスを崩すから

その意見に寄り添いバランスを整えないといけないのよ。


左手を使う事は昔から
人に批判されて居た。

 どうしてか分かるんだけどね
右利きの私が思いもよらぬ所で左手を使ったり
するから他の人が混乱するのね(笑)
間違えて居るとか
横着とか言われた。
思いもよらない行動って人を不快にする様ですね。
でもね〜
割と便利なんですよ🤗
道具は右手だけだけど 近いほうの手を使えば時短にもなるしバランスを整えるのは簡単になります。
職場では動いてないので私だけ怠けて居る様に見えたらしいですが(笑)

たまには左手を使って色々やって見ると新しい発見があるかも知れませんよ🤗


お付き合い頂きありがとうございます🤗