hazuki羊毛フェルトのハチワレ猫ちゃん | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう🌞ございます。

内職作家❓

hazuki羊毛フェルト🤗

ハチワレ猫ちゃんもうすぐ完成です。



撮影用に
クリスマス🎄🤶


この子はお顔だけで可哀想だから

クーちゃんに体を借りました(笑)


コッチのが良いかな🤗

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクグラサン

秋のお散歩やお庭で集めた材料で

クリスマスリースを作りました❤️




材料費は

100均のアクリル塗料だけ🤗

材料集めも、作るのも楽しいね〜〜
リースはヘクソカズラの蔓。
枯れてから刈ればは臭くないです。🤗
ヘクソカズラは実も可愛いし蔓も使える💕
お花も可愛らしくて🌸お庭に沢山生やして居ます。



クリスマスが近づいたら
庭木の剪定を兼ねて生リース作りもする予定です。

もっともっと材料を集める為にお散歩しなきゃ🤗

お散歩は羊毛フェルトばかりやって居ると
座ってばかりになるので
リフレッシュにもなります。

紅葉の中歩くのは気持ちがいいね。

今日はお昼には四季桜を見に行く予定です。

自然いっぱいの環境は不便でもあるけど
私には幸せな環境です。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗



2匹で毛づくろい
し合ってる😍

仲良しって良いね😊


お付き合い頂きありがとうございました❤️