羊毛フェルト今はハチワレ猫ちゃんと前の続き | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございます🤗

いきなりですが



ハチワレ猫ちゃん作ってます❤️

ミンネのお得意様からのご依頼です。

全身の猫ちゃんは久しぶりです🤗

あと少しですが 細かい所が時間がかかるんですよ。
あと少しお待ち下さいね🙏


この子はシーズーちゃん💖


ウチの子ブローチ🤗作らせて頂き ありがとうございました❤️

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク

前に書いた

僕らは奇跡でできている

ドラマコレ

視聴率そんなに良くないのかなぁ〜〜❓

凄く考えさせられて本当に感動しました。

インターネットって私には関係無いもの、
怖い物だと思って居ましたが 今の私はお世話になりっぱなしです。

使い方はその人の心次第ですね。

ただ、騙されないよに気を付けないとね💦

昔から心に引っかかっている事を調べるのにはとても便利です🤗

自分の仮定する事を言葉を並べて検索。

あった🤭

やっぱり🤭

昔から色んな事を関連付けて考える私。
それをバカにする人。

でもね〜〜それが出てくるんだよね〜〜

自分の仮定ですから 正しいかは分からないけど

見つかる物です。


お写真撮らせて貰いました。🙏

胃腸弱い、弱い😩


昔の辛い思い出。
済んだ事。忘れて明るく過ごしましょう。
って言われるけど

貧血とアトピーについても調べた事があります。
貧血だからアトピーじゃなくて
アトピーだから鉄欠乏性貧血になるらしいです。

アトピー恐ろしい。
痒くて気が狂いそうになったり、見た目が汚く見えるだけじゃ無かったのね💦

今やアトピーは多くの人が患って居て治療法も対処法も進んでいると思います。

普通に考えても アトピーで気が狂うほど痒くて
胃腸が弱くて直ぐに吐く子が

落ち着いてお勉強出来る❓

時代が進んでもこんな事で怒られている子がまだまだ居るんだろうなぁ。
小さな体で耐えて居るのかと思うと本当に可哀想。

知る事で 惨めな体験も納得出来るような気がします。
昔の辛い思い出を掘り返して文句言うとか恨むとかじゃないです。

痒くて集中力が無かった私は


何となく
こんな感じ
イメージで物を考える事が人よりも得意だったと思います。

それは 言葉では説明出来ないもので
私の右目の上に見えました。
それを使って 苦手なリコーダーを吹いたら
簡単になりました。
皆んながドレミを書いているのに書いてないことで叱られましたが
私には書くほうが疲れます。


今はアトピーも良くなり、割と普通の人。
イメージも老化❓
あやふやになって来たけど

羊毛フェルトを作るのにはまだまだ重宝してます。

どうやったの❓って聞かれたら
答えるときに 考えます(笑)
動作が先のことが多いです(笑)

今では皆んな凄いと思って居た事も
よく見れば皆んなが出来るわけではない事も気がつきました。
出来るフリする人多い(笑)
そんなものだったのね〜〜🤗
気付くの遅すぎ(笑)



拾った松ぼっくりツリー🎄

お付き合い頂きありがとうございました🤗