羊毛フェルト箱入りオーダーの子と秋が来た❓ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌞

今日は台風前の大切な晴れ☀️
お家のことをやらないとダメですね〜〜

羊毛フェルトと週2回のスポーツクラブ
週末には孫。

こんな毎日を送って居ります。
家の事が疎かになってます(笑)



今手がけている子はラブ




箱入りオーダーの子達🤗

順調に進んで居ります🤗

10月からは300円値上げです。

と、言っても そんなに高く無いですよ〜〜

気になる方は

ミンネの箱入りオーダーの展示の子を見て下さいね。

ウチの子オーダーはとても気を使います。
お気楽に作ることは出来ません。💦

ご依頼者様はとても楽しみにして下さってます。

大切な命をとても大切に大切に考えて下さっている方達です💖
私も真剣に取り組まなくてはなりません。



不要なワンコニャンコの回収車❓
ブログで拝見しました💦
平気で家族を回収車に入れるの?
信じられません💦

私の付き合いのある方はそんな方は居ません。

平気で家族のワンコやニャンコを殺す事が出来る人間が
普通の顔をして この世の中で生きていると思うだけで人間不振が酷くなります。😭

元々人間は苦手です。
訳の分からない事が多過ぎます。

自分の欲を満たす事やプライドを守る為にする行為はどこまでも浅ましく、私のような人間には理解不能です。
勿論 私が正しく良い人間とは思いません。
度を越した行為がとても恐ろしいという事です。

普通の人間の顔をして居たら 見分けがつかない😱

私は今はとても良い方達とお付き合いさせて頂いて居ります。
ありがたいです。🤗

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク

ブログを書いている途中で

半分、青い。観て

あと少し最終回。

私も夢追い人❤️

羊毛フェルトの販売をしながら猫との生活🐱

有名作家にはなる事は無いけど

半分は夢を実現出来ました❤️

羊毛フェルトをしながら家にいる事がありがたいです🤗

それには旦那様の収入が必要です(笑)


旦那の収入と皆様のオーダーで成り立って
いる事に感謝です🤗


一昨日のテレビが録画してあって



ドラマの録画だったのですが終わって
そのままにしてあったので観て見たら💖

世良さん😍😍😍😍😍

大好きだったのよ❤️

コレは、お部屋を写したものとご理解下さい。

テレビとしてご理解を(笑)

著作権とか難しい事は言わないでね❤️

💖💖💖💖💖💖💖

涼しくなりました。


お布団が気持ちが良いです。


お付き合い頂きありがとうございます🤗