羊毛フェルト出来上がりました❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう☀ございます

出来ました〜〜

全身の子は長い道のりです。


今の時期はハロウィンの仮装を🎃


ご依頼者様が違いますが、折角なので


仲良く(笑)

箱入りオーダーの子は
ベルちゃん🔔


お家に帰りました🤗



ご依頼者様はワンコやニャンコの保護活動をして下さってます。
ベルちゃんは、保護された子です。
とても可愛がって頂き幸せな時間を過ごす事になったベルちゃん💖

人間を信じる心で旅立ててよかったね🤗
幸せだったよね❤️

大切な可愛い子たち❤️
私に作らせて頂いて本当にありがとうございました💖

ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちポムポムプリンポムポムプリンシナモロール

今日はミンネに

ポメラニアンのリースを出品致しました。

ハロウィンバージョンですので🎃
期間的に一品モノです。



ポメラニアンちゃんは取り外して飾る事も出来ます🤗

ハロウィンの🎃飾りは全部取り外す事も出来ますので
100均などの飾りでクリスマスリース🎄にして楽しんで頂けたら良いかと思います🤗

もしお時間がありましたら

minneにピューン

ハロウィンバージョンの猫ちゃんブローチもよろしくお願いします。🤗


ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークラブラブ

ミーちゃんとクーちゃんは


朝から追っかけっこ(笑)

これ以上お部屋を破壊しないで‼️

お付き合い頂きありがとうございました😊