羊毛フェルト❤️ハロウィンブローチミンネに出品しました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🤗

ハロウィンブローチ🎃

minneに出品致しました🤗


もしお時間のある方は

minneピューン


秋らしい朝です。

こちらも大したことない動画なので
飛ばして結構です(笑)




虫の声を聞きながら朝のコーヒー。

画像は荒れ放題の庭ですが虫の声が。




完成しました❤️
この子はイメージが固まらなくて

作り直しました😭

デモ、良かった❤️

新しい子の方が似ている🤗


似てない子はポメラニアンちゃんに変身〜〜
私の作品として仕上げます🤗



ミーちゃん眠ネム💖

お付き合い頂きありがとうございます😊