羊毛フェルト今は、とクーちゃん | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

あーこの天気ダメな感じ💦

涼しいのは良いのに。

羊毛フェルトの子達💕

お待たせしております🙏


ウチの子居るかな❤️

最近は思うように進みません。

イメージが上手く掴めないのかなぁ〜〜なんか違う💦
なんて思っている間にも時間は過ぎていきます。


お知らせです🙏

10月からはオーダー価格を少し値上げさせて頂きたいと思います。

全身の子については実は20センチと言っておりますが、かなり大きめに作らせて頂いておりましたが20センチの大きさに作らせて頂きたいと思います。

最近は特に お時間をかけてお作りさせて頂いて居ります。
コレでも、今までに沢山作らせて頂いて
最近では オーダーの子は実力以上に期待して頂いている事が分かります💦

実はお時間がかかり過ぎて オーダー以外の作品が作れないのです。

このままではパートに行かなくてはなりませんのでご理解を頂きたいと思います。🙇‍♂️

私の作る子は、キッチリとソックリと言うよりも
元気で生きている事に拘って作って居ります。

細かい形に拘ってお人形さんになる事は避けたいんです。

この角度が似てる〜〜とかそんな感じで見て頂きたいです。

こんな私の作品が好みの方はよろしくお願いします。🤗



お腹の辺のお写真待ちです❤️
尻尾もお願いしなくちゃ〜〜

この子は作り直してます。

最初にイメージが間違って居たようなので
悩んだ末に作り直しです🙇‍♂️


この子はブローチ❤️
ご依頼主様に直接お届けする子です。

作品として今は紹介させて頂いて居ります。

まだ ご意見はこれから聞くんです👂

実は恐ろしい(笑)

皆んな優しい方ばかりですよ。

でもね、皆んなウチの子が一番可愛いんですもの😍
私は期待外れの子を作ってしまったら怖いです。

お手柔らかに 優しく教えて下さい🙏


可愛いクーちゃん❤️
ウチに来て3年が過ぎました。

子猫の技を今も使います(笑)

ちゅーる💕ちょうだい〜〜の声はまだまだ子猫ちゃんです(笑)
絶対わざとだね〜〜

お付き合い頂き ありがとうございました💕

ミンネではhazukiで検索して下さい🙏
羊毛フェルトだけ私の作品です🤗