羊毛フェルト今はこんな感じです | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルト今はこんな感じです🤗



キジトラちゃんは、
本日お送り致しました💖


ありがとうございました🤗

この子達は雑貨屋さん用

    


全身の子は





こんな感じの進み方です。



ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク

そうそう、マグネネック

もう、だいぶ前に折れてしまいました💦

先端の穴に紐を付けて使っていましたが💦

フィット感が悪く効かない😭

なので



アルミワイヤーを付けて装着(笑)

フィット感も良く効いてます👌

貧乏臭い(笑)

デモ、新しい物を買っても直ぐに折れるでしょ❓

なのでピップさんにメールを送りました。

皆んなに効くと紹介したり、両親にもプレゼントしたのに残念過ぎますと。
とても良く効くので直ぐに改良をして下さい‼️


すると、直ぐに電話があり、丁寧に対応してくれました。

面倒なクレーマーと思ったのか❓

折れたものを送ってくれたら新しい物を送るとも言 われました。

どうせ折れるから要らないから 早く改良してくれと言ったところ 
この意見をしっかりと報告して対策を考えますとのお返事を頂きましたよ〜〜❤️

もう、みんなからそんな意見は聞いているはず‼️
早く改良してくれ!

まあ 暫くはこのまま使うけどね〜〜(笑)
アルミワイヤーは調節し易くて使い良いのだ(笑)
見た目が悪いけどね〜〜

ピップさん程のメーカーなのにチャチ過ぎるよね。
壊れたら直ぐに又買わそうとしてるのか?
そんなバカはそうは居ないよね〜〜。

良く効くのに折れて残念な方はアルミワイヤー
(笑)
貧乏人には知恵があるのだ‼️


お付き合い頂きありがとうございます。