羊毛フェルト送って頂いたお写真 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
チョット忙しかったのでブログにも中々お邪魔できずに💦
自分のブログを書いております🙏
申し訳有りません🙏

嬉しいお写真を紹介したくて🤗


本ワンのそらちゃんと💖

嬉しいお写真ありがとうございました😍


そらちゃん❤️
ありがとうね😊
お写真本当に嬉しいです💖

箱入りオーダーの箱は14×14センチです🤗💖

小型犬なら 実物大のお顔の大きさになります🤗

今はハロウィンのお衣装を着けてます💕



お家の決まった猫ちゃんブローチラブ








この子はお髭を付けてなかった(笑)

完成しましたよ(笑)

ダックスちゃんも完成💖




スムースちゃんは得意では無いけど
頑張りました〜〜😍

辛抱強くチクチク、チクチク、チクチク〜〜
毛並みが綺麗になるまでチクチク〜〜

毛並みの長い子よりも地味に見えますが
難しいですね。

チワックスちゃんも完成間近



まだこれからの子も居ますので 

少し形にしたいと思います。🤗


羊毛フェルトをやられて居る方達は

秋のイベントなどでお忙しそうですね〜〜おねがい

少し羨ましいですが

田舎ですので(笑)

発表する所は ミンネ、アメブロ、インスタ
です。

時代に付いて行けないタイプの私が
こんなにお世話になるとは(笑)

今の時代だからこそ 成り立ってます。

やって居ることは凄ーく アナログなのにね〜〜(笑)

やりたい事がやれる事はありがたいですね🤗

これで食べて行くことは出来ませんので
旦那様におぶさって行かなくてはなりません。
旦那よ〜〜
頼みますよ〜〜(笑)

羊毛フェルトの免許みたいなのもあるのねびっくり
私は習った事さえも無いから
不合格になっちゃう〜〜
お勉強したら受かるのかな〜〜❓
ってか必要なの?

起業とか大袈裟な事は私には無理だ‼️
気に入って頂けるように作らせて頂く事が
今の私には精一杯です。🤗

お付き合い頂きありがとうございます🙏