羊毛フェルトハロウィンのブローチ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☔️

 まだまだ 雨も降り これからも心配が続く方々も多いでしょう。
本当にこの日本はどうなってしまうの❓
不安です。ガーン

災害に遭われた方々の事を考えたらなんといって良いかさえも分かりません。ガーン



ミーちゃん達の避難の事を真剣に考えなければなりませんね。びっくり

こんな時ですがいつもの様に羊毛フェルトの紹介をさせて頂きます。

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク

ミンネに出品致しました。



ミーちゃんタイプ🤗

お帽子は両面テープで貼ってあるだけですので
ハロウィンが🎃終わったら簡単に取り外せます。
コウモリの羽根も簡単に取ることが出来ます🤗





ヒマラヤンちゃんタイプ🤗

お目々がクリクリでキラキラですドキドキ

プレゼントにもいかがでしょうか?🎁


何度も登場する子は三毛猫ちゃん🤗

チョットだけ整形致しました。


リボンも可愛くなりましたよ🤗

よろしくお願いします。🤗


作りかけの子は、

ウチの子オーダーのブローチ😍


あと少しです😍



ダックスちゃんも完成間近🤗


この子はポーズも決まったので 身体の部分に入ります。🤗


この子はお顔だけ植毛。
まだまだ似てない😭

全身の子は完成までお時間を沢山頂きたいと思います。🙏


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

私の町にも


こんな講座がありました〜〜。

私は教えられた事が無いので

どんな風に講座を進めるのか?興味あります。

デモ、定員があるから 遠慮した方が良いよね〜〜

先生も販売している人に来て欲しく無いよね〜〜。

多分私の作り方は 先生をしている方から見たらメチャクチャだろうなぁ〜〜
どんな事も人から見たら変に見えるやり方をするらしいから(笑)

何が正しいかは、本質を見てから決めるってのは?どうかなぁ〜〜。

友人に言わせると、
決まっていることに沿ってやる事が一番楽だし早い‼️
それをしていれば人からの雑音も聞こえなくなるよ。
って言われて。

そうなんだよね〜〜
目立ちたい訳じゃ無い。💦
人のやり易さは私のやり難さ。

何処かが違うのかなぁ〜〜。

半分、青い。のすすめちゃん 
とても自由で羨ましい。
こんな私でも、人に迷惑かけないように
一生懸命生きてきた。

もう いい歳だから自由でありたい。

それには旦那様の稼ぎが必要だ😳
怒りん坊だけど
旦那に感謝して
これからもやって行きたい。

よろしくお願いします。🤗



毎日 ちゅーる食べたいです💕


お付き合い頂きありがとうございます❤️