ヨーキーちゃんお家に着きました❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☔️
昨日と打って変わって雨。

首に違和感。

雨のせいか?

昨日は頑張り過ぎたかな〜〜

折角のお天気だからお布団干したり、お洗濯もいつもより沢山したからかなぁ〜〜

ラブラブキスマーク音譜恋の矢ハートブレイクドキドキラブラブドキドキ

ヨーキーちゃんお家に着きました🌹

ヨーキーのロンちゃん💖


ロンちゃんのコーナーに飾って頂きました。



とても喜んで頂けて

私は本当にやり甲斐を感じさせて頂きました。🤗

本当にありがとうございました❤️




今作っている子達は



まだ 雰囲気を見るために箱に入れて見ただけです。
出来上がりではないので 安心して下さいね。

これからご連絡しながら 近づけて行きますね。🤗


ブローチの子は 箱入りの子よりも早く出来ます。

この子達もご依頼者様に見てもらわなくては。

あと一匹の子は お写真が古過ぎてまだ
イメージが固まって居りませんので これからです。

作りかけ五匹って‼️
なんて言わないで下さいね。

ご依頼があったら 直ぐに少し形にするのが私流です。

見慣れている子やイメージが直ぐに湧いた子は
一気に進みます。
勿論私の感覚ですので お聞きしながらお直しいたします。🤗

私は感覚タイプですので、下絵、お写真をパソコンに入れて拡大とかの下準備はありません。

スマホのお写真を見てイメージが湧いたら
頭の中のイメージで
いきなりお作りして居ります。
多分その分 早く形になるのだと思います。
いい加減なわけではなく私流ですのでご理解をよろしくお願いします。
その後 ご依頼者様に相談です。
ここからが大切🤗ご依頼者が教えて下さいますので。

会社では通用しないタイプですね😅

人と一緒には仕事をするのは無理だと分かったのは3年前(笑)
とても辛いと感じて居りましたが、皆んな我慢しているんだからと無理して居りましたが
もう精神的にも肉体的にもダメになってしまいました💦

子供の頃から人に怒られてばかり💦
人から見るとイライラするらしく
ノロマなイメージがあるようです。

実は遅くないです。
多分作業は人よりも早く出来ます。
デモ、やり方を細かく制限されると思うように出来ません。 
私流は通用しないですから。

ミスは私のせいにされます。
皆んなは知っている。
ベテランの私のミスではない事も。
嵌められた😱
そう、全部が統一したやり方をしないといけない会社では私のやり方は異質なのだ。
失敗は私のせいにすれば良い。

デモ、辞めてよかった💖
収入は3分の1になったけど

私の作品を喜んで下さる方が居る🤗
ミスは自分のせい。納得出来ます。

デモ 少し不安。💦
老後の資金どうなる❓って。
老人になっても羊毛フェルトやって居たら
ご飯くらいは食べられるかなぁ〜〜大丈夫かなぁ〜〜(笑)
長生きも怖いね。😅


昨日撮った写真。
載せるの忘れてた。

良い香り〜〜❤️

お隣のキンモクセイ我が家に侵入して居るんだけど気に入ってる🤗



お隣の猫ちゃん タラちゃんも侵入(笑)

ミーちゃんと睨めっこ(笑)


お付き合い頂きありがとうございます❤️