羊毛フェルトと夏休み終わるね | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

箱入りの子🤗

今はこんな感じです💖



おいちそうでしゅ❤️



これなーんだ(笑)


同じものでも、見る位置が違えば違って見えるね〜〜





コレも🤗

想像力必要な事ってあるよね🤗

当たり前の事だけど 当たり前のことが見えなかったりする。

一部だけを見て判断しないようにしたい。

夏休み終わるね〜〜

学校 行きたくない子
辛いだろうなぁ〜〜💦

お母さんも心配だろうなぁ〜〜😭

私は学校が嫌いな子だった。
子供にとっての一年は長かった様な気がする。

今の時期は悲しいニュースがない様に🙏
そんな気持ちで過ごしています。

そんな気持ちで寝たからかな

夢を見た。

私だけ誘われなかった。

寂しい気持ちで目を覚ました。

仲良くない人達とでも仲間はずれにされたく無いのね💦
なんて馬鹿らしい。

仲良くない人と居ればストレスなのにね。

分かっている筈。

刷り込まれているから 人と一緒に行動する事が正しいと思うんだね。

個性、個性と言われているけど

現実は箱に入れてその中で管理して

その中に入って居るしか 子供は居場所がない。

他に良い方法ないのかな?

外れた子は箱の中で仲間に攻撃される。

出られないよ〜〜

助けて〜〜って 声に出せずに胸の中で叫んで居るよ。

気付いてあげてね〜〜

先生も大変だろう。

色んな角度から見ないと分からないからね。




お手手


顎も💖

クーちゃんは幸せ🤗

ミーちゃんは ニャンコ先生

オヤツもクーちゃんに先に食べさせます。

強くて優しいミーちゃんは素敵です💖


お付き合い頂きありがとうございました🤗