羊毛フェルト進んでおります。と、秋からの予定 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀
今朝は少し涼しい🤗
夕方にパラパラと雨が降ったお陰ですね〜〜

もしかして山間部では雨になる事もって(笑)
やつですかね(笑)


全身のワンコ達も完成に近づいて来ました。🤗

お誕生日の動画を見て💖

幸せな その時の様子😍
ずっと そこに居たくなります。
そんな時を形に出来ると良いと思います。
過ぎ去った日々。
心の中に有るけれども
形には無いから。



他にも手を付けている子が沢山居ます。





他の子もお顔の輪郭などは形にしてあります。

全身タイプはミンネでは宣伝しておりません。

全身タイプについては常連さんとそのお友達に作らせて頂いていたので、お安く作らせて頂いておりました。
まだまだ プロとしての自信もなく
教えて貰いながら進めていく形として。

一度 全身のオーダーを受けるフォームを作りましたが、余りにも大変で締めてしまいました。💦
それでも、少しずつ問い合わせがあります。

お安くが良いと思って居ましたが
大切な子を作らせて頂くのです。
材料費、製作時間を考えるとこのままでは
やって行けないと春から思っておりましたが、
郵便や宅配の値上げ💦
震災など
色々あり過ぎて据え置き、一部の値上げでしたが
いよいよ無理になって来ました。

今までの子達は決して練習ではありません‼️
デモ、沢山の子を作らせて頂いて
沢山のお勉強をさせて頂きました。
それはそれで良かったと思っております。

秋からの値上げを検討しております。🙏

今は、全身の子はご依頼頂いている子達が出来てから
ご依頼をお受けしたいと思います。🙏

普通に販売しているミンネの子達はお値段は変えません。
ウチの子オーダーに対して
出来る限りのご要望にお応えする為です。
よろしくお願いします。

お値段は全身タイプは発表していませんので
秋にはちゃんと販売を出来るように設定していきたいと思います。

インスタやブログで拝見するとあまりにも
本物そっくりで可愛らしい作品を目にして
とてもとても敵わないって思う事がよくあります。
超人気作家さんですね〜〜😍

私なりに頑張りますのでよろしくお願いします。




ローズストロベリー🍓
夏でもイチゴがなります。
お味や香りは野生的(笑)

今朝は涼しくて網戸からの風が気持ちが良いです🤗

お付き合い頂きありがとうございます。