羊毛フェルトどんどん生まれてるよ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルトの子

進んでます。


棚の中
賑やかです。





ミンネで販売のブローチやストラップの子達は
全身の子の間に入れてお作りしておりますので
早く完成します💖

すみません🙏
作りかけの子ばかりなんです。

ご依頼をお受けした子は、直ぐに分かるくらいに
形にしております。

その後じっくりと作らせて頂きますね。

大切な子を忘れない為です。

実は私💦忘れ易いタイプなので
そうしないと危険です‼️
心配な方は連絡を下さいね🙏

お写真をじっくりと見て
どんな子か考えながら、作らせて頂きます。

いい加減な気持ちはありません。
物忘れの激しい頭の構造だと思って下さい💦


元々事務処理、
計算は苦手です(笑)

数学は好きだったのに単純な計算問題は苦手。

一人でご依頼を受け、作らせて頂き、発送
コレは苦手な分野です。

作るのだけが良いけど。
ご依頼者様のお気持ちやその子の特徴などはやっぱり自分で聞いて最善を尽くしたい💪

その大切な時間が可愛い子を創り出すことを助けてくれるのですから❤️

会社みたいなのに属して、ただ作るだけだったらもうやって居ないでしょうね。

会社に行っている時
これではダメなのに😰って思っても
レシピに書いてあるから このやり方だ‼️って
新人の社員に言われるままに💦
デモネ〜〜
長年やっているパートの方が知っていたりするのに💦
レシピは分かり易い様になっているのは
入れる物の位置と量だけ。
やり易いテクニックなんて書いてない‼️
右手だとか左手だとかは書いてないから
私だって正解なのに。むしろ、私の方が早くて綺麗に出来てるよ。
ダメだ‼️違うって💦
好きにさせろよ‼️
全体像が見えてないからそんな事にこだわるのだ😵

それを考えたら今は自分の好きなように進められて
本当に有難い❤️
ご依頼主様は、私を信じて頼んで下さるので
色んなお話をしながら進められる事も嬉しいです💖
次はちゃんと紹介出来るようになっていると思います💖
少しだけお待ち下さいね。


ラブニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク

昨日は花火が上がりました🎇


なんじゃこれは❓

月じゃ無いよ!

我が家は山の住宅地なんですよ〜〜(笑)

小さな花火🎇

肉眼ではちゃんと花火の形してますよ〜〜

花火は目線よりも下ですね(笑)

私の方が高いかな(笑)




家の表と裏(笑)
鳥の声や虫の声がうるさい‼️

鳥達が🦅タネを運んで来て木が生えました(笑)
モチノキかな❓

金持ちの木だったらいけないので切れません(笑)
金持ちになれるかな〜〜(笑)

くじ運ないから宝クジ買ってないわ!😆



最近のお気に入りの場所


顎を乗せるのにちょうど良いのよね〜〜
クーちゃん🤣

ミーちゃんは 使い回しの写真🤪

お付き合い頂きありがとうございます。