羊毛フェルト❤️ウチの子居るかな❓ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

ウチの子居るかな?

珍しく忙しくて(笑)
頑張っておりますが

ウチの子タイプはお時間がかかります。🙏

イメージが掴めると早いのですが

皆んな違う子。

大切な子です。

慎重に進めないとご依頼主様を悲しませてしまいます。

お時間を頂きたいと思います🙏

今進んで居る子たち💖



ご依頼者様は同じ方なので
大きさはお約束の20センチ位をみんなで分け合います。
三匹の大きさの関係を考えて三匹同時進行しております。

裏から見たら
禿げ(笑)

この子達は❓


この子達は
まだこれからの子です。
お顔の形だけは先に作っておきます。
忘れたら大変です‼️

まだ似てないかも知れませんが どの子か分かるようにしておきます。

出来た子は🤗





ブローチタイプの子達💖

全身のタイプを作りながら組み込んで行きます。

下の子たちの箱は仮に入れております。

🤗

ブローチの子は全身の子よりも先に出来上がりますのでご理解の程

よろしくお願いします。🙏


💦💦💦🐱💦💦💦💦💦🐱

暑いのに😵

クーちゃんは


何故か?階段が好き。

若いから大丈夫だよね。

ミーちゃんはクーラー派(笑)


暑い😵☀️

中々ブログに遊びに行けません💦

後で見に行きますね。

お付き合い頂きありがとうございます💖