羊毛フェルトトイプードルちゃん | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお天気が良く暑くなりそうですね。

今回の災害は大変な被害が出て💦
今も 大変な思いでお過ごしでしょう。
もう、なんて言ったら良いのかもわかりません😭

昨日の洗濯物が出かけて居る間に大変なことになり、
今日は今3回目の洗濯機を回しております。
その後も一回
計4回ですね💦

車で40分近くかかるスポーツクラブではお天気は良かったのに
山の私の家の辺では大嵐が来ていたんです(笑)

同じ市内でもこうも違うのね💦

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ご依頼頂いたトイプードルちゃん❤️

今は



こんな感じになりました💖

後は身体の植毛していきます。🤗


このブローチは、羊毛フェルトの技術を使った
ポンポンブローチです❤️
ポンポンブローチは簡単だと思い、お安く量産しようとしたところ、

リアル系で今までやっていたので、結局は
ニードルを使って丁寧に形を整えて。
お安く量産❓って無理ですね。

簡単には出来ないのね〜〜‼️

ポンポンブローチを甘く見ていた💦

モデルはお隣の子(笑)
お邪魔した時に観察させて頂きました。
この子はお家が決まりましたよ🤗

ありがとうございました❤️

ドキドキ音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜音譜ハートブレイク恋の矢ラブラブドキドキ音譜音譜


これなんだ〜〜❓

ワイヤープランツの実です💖

とても小さいです。

ライチの様な半透明な実。

真ん中の黒い所が種です。

食べられるって。

食べたら不味い😵

ってか、味がしなくて 後味が少し苦い❓渋い❓
とにかく 食べなくても良いね。

ミンネでは、



この子達居ます🤗

よろしくお願いします。


あと、お手手が

又やってしまった💦

青くなって腫れている。
ただ、手を付いて体重をかけただけで💦
もう何回繰り返すのか?って3年は繰り返してる💦
気を付けて居るんだけど
不意にやっちゃう😭

力仕事意外はやれるから大丈夫だけど
何をするにも遅くなる。
ガッカリだ。


ねえ、クーちゃん❤️クーちゃんは3歳になりました🤗
ミーちゃんは8月2日で4歳🤗

その割にはオッサンだね(笑)

お付き合い頂きありがとうございました🤗