羊毛フェルトのトイプードルちゃん出来上がりました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

出来上がりました🤗

トイプードルちゃん



モデルさんの紹介はお家に着いてからにしますね💖

全身タイプについてはミンネではやっておりません。
ミンネで気に入って下さった方、お友達が全身タイプを気に入って紹介して下さった方にお作りさせて頂いております。

何故かと言うと 作風をあまり分からずに頼んで下さって
気に入らなかったら💦
お互いにショック‼️です。

色んな作風があり、同じ子を作っても 作家さんによって皆んな雰囲気が違うと思います。
私の作風が合うか❓
考えてからご依頼して頂けるとお互いに気持ちの良いやり取りができると思います。

よろしくお願いします。

今、全身タイプの子のご依頼が何件かあります。
この子達が終わってからご依頼をお受けしたいと思います。🙏

私に頼んで下さり 本当にありがとうございました🙏🤗


この子達は、ミンネのリクエストの子です。
あと少しで出来上がります🤗


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

水曜日に羊毛フェルトで知り合ったルナちゃんママと
作りました🤗

娘さんの結婚式で付けるつまみ細工の髪飾りを
作るそうです。
コレは練習です。
あまり出来てないのは(笑)
お話ししていて手が動いて無かったから(笑)
このお花はルナちゃんママと私の作ったものです。
葉月の髪飾りにしようかなぁ〜〜🤗

つまみ細工 
花びらを沢山作っていく作業
大変です💦
組み立てるのは楽しいけど、その前の地道な作業って💦
作る人は凄いですね。

羊毛フェルトは、毎回 作る場所が違うし、お顔が違うから 毎回新鮮です。

つまみ細工の花びら根気が必要ですね〜〜
花びら誰か作ってくれたら
お花に組み立てるのは楽しそうです(笑)

ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜汗音譜音譜

先週の写真(笑)

題名

風呂上がりに金を数える‼️



葉月の妹のさっちゃん

ペラペラお札をめくります。

大きくなったら金持ちになれると良いね〜〜

💖

明日から又来ます。

明日は我が家のプール開きです。

プール付きのお家にお住みで❓って
子供用プール🤗

お付き合い頂きありがとうございます🤗