羊毛フェルトのトイプードルちゃんとパイナップルリリー | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルトのトイプードルちゃんラブ
まだまだ途中です。



作りかけの全身トイプードルちゃん。

リースぽく撮影してみました。🤗

お顔のパーツは仮に付けてあります。

後でちゃんと付け直しますね。💕

お顔が付いて居た方が作る楽しみがあります🤗

私の場合 作りながら修正していきます。

なんの計算もなくイメージで作ります。

そこからご依頼者様に教えて頂き完成させます🤗

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク

逆流性食道炎も薬と💊ピップエレキバンで
少し楽になりました。

また ピップか❓って(笑)

体質なんでしょうか?

私には磁気がよく効くみたいです。

胃にピップってのも変に思われると思いますが

胃の押さえて痛いところに貼りました。

薬を飲んで一週間

全然良くならないから 試しに貼って見た。

アレ‼️
楽になってる‼️

薬が効いてくる頃だったのかな?

マグネネックも私にはよく効く。

他の人よりも外部の刺激に体調が左右され易いのは確かです。

ブラジャーは、気持ち悪くなるからゲロー
ブラトップだし、スカート、パンツは腰履き。
体を締めたら便秘、吐き気。

だらしのないおばさんは嫌だから
アジアン風の楽ちんファッションです。

これなら、オシャレの着方と勘違いされます🤗
ジャージよりも楽チンチン🤗
拘りのオシャレさんって勘違いしてね〜〜

ドキドキドキドキドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ恋の矢ハートブレイクドキドキ音譜音譜音譜音譜


可愛い😍パイナップル❤️

コレはパイナップルリリー🍍コレからもっとパイナップルみたいになって来ますよ🍍


ムクゲも咲いて来ました〜〜夏ですね☀️

後 雑草👅



こんなの好きなのよ(笑)

綺麗に整って居るよりも、自然派(笑)

丈が長い草はダメ🙅‍♀️抜いてるよ。

ちゃんと草取りしてるけど 特にツルが好きで刈ることが出来ない。
花壇からはみ出てお花が咲くのも好き(笑)

草取りしてるよって
旦那に言うと
してないじゃん‼️って😵
しなかったらボウボウに草が生えて歩けんだろう‼️むかっ
って 聞こえないように言う(笑)



私よりも大きくなった、コレはなんだろう❓
花が咲いたよ(笑)
2メートル以上あるわ〜〜

植物よりも裏の山のが目立ってるね(笑)


ついでに紫陽花。


織田ジュリー信成❤️

イイ味出してた🤗

流石だね〜〜

テレビで見たんだけどね(笑)

お付き合い頂きありがとうございます🤗