羊毛フェルトミンネにいる子ビーグルちゃん | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう☀ございます。
一週間胃の調子が悪くて羊毛フェルトに集中出来ませんでした。
逆流性食道炎は気持ちが悪いし、喉が痛い。
意外にも運動はジムに行ってしまえば出来たので気持ちの問題なのでしょうか?

昨日ミンネに出品した子の紹介です🤗



ビーグルちゃん❤️



黒猫ちゃん💖

もうお家の決まった子は




猫ちゃんのブローチは上下で分かれてます🤗
お好みの使い方で💖

本当は色々なアイデアを取り入れていきたいんですが お値段の設定が難しいです。

昔からアイデア豊富なタイプと思っていましたが
今は、色んな物が出ていて どれも探せば同じような物が出てます💦
そこで差をつけるならやっぱりクオリティですね〜。

ヤフオクに出品していた時に
真似をした事は無いのに💦
むしろ 人気が出た羊毛フェルトには
次の時には同じタイプのものが増えていて戸惑ったのに。

偽ブランド、人の利益の妨害 などの警告が何度も何度も来ました。😭

ワンコやニャンコを作っていて 全く違うものにはならないのに‼️

人と被らない様にって思えば何も出来なくなっちゃいますよね〜〜。

😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵

NHKの連続テレビ小説

半分、青い。
見てます。

見た事の無い方はすみません🙏

すずめちゃん 
少し私と似ている。

私が
感じた事は他の方にも感じているようだ。

すずめちゃんを見ているとイライラしてくる人もいる様だね。
どう見ても 悪い子じゃ無い。
それでも人を苛つかせる。😵💦

ADHDじゃ無いか?って
私はその傾向が自分にあると思う。
すずめちゃん程 衝動的では無いけど
彼女の行動は見ていて 分かる気がする。

アイデア
出てこなくなった時にはとても世の中に馴染んで普通の人になっているんだと思う。

昔はおかしいと言われていた私 (悪い事はしません(笑)人との感覚の違いに悩んでいた頃)は、

色んな事を考えていた。

若い頃 会社で提案を一つ出すと500円(笑)
書類を書くのが面倒であまり出さなかったけど
そんな事を考えながら仕事をするのが好きでした。
前の会社でも実は私の考えたやり方が
決まったやり方だと思って皆んなやっていた。

私が新しい社員に嫌われて 怒られてばかりいるのを見て
新人さんが 『こうやってやってよね‼️』
なんて 私が昔に考えて 前の社員にokを貰ったやり方を威張って教えられた(笑)
前は仕事前に直ぐに始められる様に準備をしていた。
一人仕事だったので 自分のやり方でやっていたのだ。
他の人もやる様になって 受け継がれた。
それなのに😵

私が考えたらダメって事になるって💦
事は
馬鹿に見えるのかなぁ〜〜。
要領が悪いやり方でも考えた人が威張って居たら正しくなるのか?
やってられない‼️

集中力
有りません💦
同じ作業の繰り返しは、苦手です。💦

羊毛フェルト、粘土が好きなのは

形が無いから どんな物にもなれるから💖
自由な素材だから🤗

行き詰まったら考えて見よう🤗
長年生きてきて普通の人になって来た。
個性は邪魔。

デモ、失うものもある。
なんでも当たり前と勘違いして 違いに気付かなくなる。

人前では普通の人でも
(隠しきれない所がたまに出ちゃうけど。)

一人の時は変な私になっても良いよね(笑)

悪い事も意地悪な事もしませんよ〜〜


大人気なくはなります(笑)

賢い人はきっと切り返しが上手いのですよね〜〜



7月は私とクーちゃんの誕生月です。

梅雨時で何時も雨の誕生日だけど今年は晴れたら良いなぁ〜〜

お付き合い頂きありがとうございます🤗