羊毛みいと君と私の作風 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は作らせて頂いた羊毛みいと君😍

嬉しい2ショットのお写真を紹介させて頂きますね〜〜💖


ご対面🤗



いきなり😂パンチ🤛😭


デモ

チュー💕しちゃう(笑)


沢山のお写真を送って下さって
メチャ嬉しいです😆

ふわふわの可愛らしい姿を
型崩れしないようにしっかりと植毛させて頂きました。🤗
もっと空気感を感じたい所ですが💦
スカスカになると型崩れしちゃいます。

みいと君のママさんは気に入って下さって

Instagramに投稿して下さいました。😍

可愛い💕みいと君を作らせて頂きありがとうございました😍

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくり

この間紹介させて頂きました


エルちゃんパパに描いて頂いたイラスト😍


チビが居ます🤗

3ニャン揃うことは現実には無いのですが
嬉しいですね〜😭

何気ない可愛らしいイラストに見えますが

メチャぶちゅーセンスを感じます。びっくり

感性が合うって感じ🤗

よく見て下さいね〜〜

特にチビのお顔(笑)


ふふふ(笑)

そうなのよね〜〜

遠慮してキュートに描いちゃわない所😆

私のツボにハマります😍

私は猫の絵 禁止令が出ています。😆


私の感じる様に描くと 万人ウケしません💦
羊毛フェルトも キュートを心掛けてます。
思いのままに作ると💦
猫のなんとも言えない 雰囲気、たまにする不気味とも言える魅力的なお顔
これは人にウケないよな。

って思っていましたが

私はこんな感じの絵好きです😆

羊毛フェルトでも思いのままバージョン🤗
たまには作りたくなりました。

違うバージョンも良いかな?


音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキハートブレイクハートブレイクラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜恋の矢ラブラブドキドキ

マグネネックを着けて
1ヶ月経ちました。

動き易くなり、運動量も増えて



肩の辺に筋肉が付いて来ましたよ〜〜爆笑

洗い物も楽になって来ました。

数値としては筋肉量も体脂肪率もあまり変わってません。 

体重は2キロ減。
数値が変わったのは、内蔵脂肪率
内蔵脂肪は一番落ちやすいのかな?

そして失ったものも💦
おばさんの魅力とも言える 脇肉が無くなってる‼️
この肉が無いと胸の辺が寂しいのだ。
薄っぺらくなっちゃう印象だ。

筋肉欲しくて脂肪も保ちたいってのは
食べないとダメだね。

逆流性食道炎の私は食べる事が恐ろしい💦
美味しく食べた後が怖いのだ💦
喉が荒れて痛い💦

今薬を飲んでいるから治ると思うけど。
食事が楽しめないと痩せてしまう。
痩せたいんじゃない
筋肉を増やして健康体が理想なのよ。

そうそう
月曜日にやっていた
昼顔 劇場版
だったかなぁ〜〜❓

観たよ。
悲しい結末だよね😭

スポーツクラブにも昼顔カップルいる(笑)

熟年カップルだ‼️

スポーツクラブでラブラブはいいけど
その後は
想像するのも 、、、
恐ろしい。

人は幾つになっても欲張りだね〜〜

あんなオッサンとラブラブって羨ましくない(笑)
って皆んな言っている割には
昼顔妻には皆んな冷たいよ〜〜

妻の立場から❓
本当は羨ましいの❓

人の事はほっとこうよ〜〜(笑)

昼顔妻を見る時の顔は意地悪になってるよ。

相手のオッサンには罪は無いのかい?

あっ、ハゲとかキモいとか言われてた(笑)

私には関係ない世界だよん〜〜
素敵な若いインストラクター居たら
喜んでイソイソ出かけるのは間違いなし‼️

目の保養さえも無いんだからねー

8月にはアイスショー ❤️
大好きな織田君に会える😍

イケメン好きの私。

好みが違うって言われてるけど

織田君は可愛くて可愛くて(笑)


お付き合い頂きありがとうございます🤗