羊毛フェルト嬉しい2ショット写真と昔の思い出 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しいお写真🤗


キャバリアのエルちゃんと2ショット🤗

このウチの子ブローチは


お雛様を作らせて頂いた
グリちゃんとグラちゃんのママさんがプレゼント用に頼んで下さいました🤗

いつも思うのですが
送って頂くお写真は
私が撮るお写真よりもずっと良いお写真ばかりです(笑)

本当にありがとうございます💖

🤗🤗🤗🤗🤗❤️💖🤗❤️❤️🤗

昨日はスポーツクラブに行って

ズンバとボクササイズ🤗

楽しく汗を💦かくことが出来ました。

今日はスッキリと羊毛フェルトに向き合える筈が
逆流性食道炎で喉を荒らしてしまって
喉が痛くて気分が優れない。

コレは
日曜日に実家に行ったからかも。💦

娘と孫を連れて行きました。

実家の親は孫とひ孫に会うことを楽しみにしています。


反対側は、

山が迫って居る(笑)

田舎でしょ(笑)

頑固者の私の父もひ孫が来ればご機嫌だし
孫達も楽しそう。💖

とても良い時間の筈。

デモ、実家に行って帰って来ると何時も辛くなる。💦

阿呆らしい話。

中学生の頃の私を思い出し💦
息苦しくなる。
40年も前の事だし、普段は忘れて居るのだが
細かいエピソードを思い出すと言うよりも😔

気持ちが重く涙が出そうで出ない感じです。
喉が詰まって息苦しい。

生まれ育った町の景色は昔とあまり変わらない。
そのせいで

昔の気持ちが思い出されるのです。

中学生の頃

貧血が酷く 青白い顔。
動きもゆっくり。
アトピーが酷くて、掻きむしった所からは血が滲んだり、頭も痒くて不潔扱い。
ソバカスもあり汚いと💦
いじめられてストレスで吹き出物もアトピーも酷くなって
学年一のブス😭とまで言われてました😭

学年一のブス女って
凄いよね〜〜😭
中々選ばれないよ‼️


今は貧血でもなく、アトピーも殆どなくて
吹き出物も無い。
ソバカスはレーザーで取ったので殆ど目立たない。

もう済んだこと。

その頃の気になる所はもう今は無い。

歳をとって張りが無くなって来たけど皆んなそれなりに老けているはず。

分かっているのだ。
分かっているのに 心の奥のものは
時々
その時の悲しく惨めな気持ちが出て来る💦

スポーツクラブの仲間の人は
同窓会があったら行って来ると良いと言います。
私は今迄 中学の頃の同窓会は行ってません。

彼女から見た私は元気で明るく
勝ち組に見えたそうです。

今の姿を見せて終わりにした方が良いよって言われた。

生意気だって言われて無視されたら怖いなぁ〜〜
学年一のブスを今も期待しているよ💦
きっと。

皆んな大人だけど きっと中学生の頃の気持ちに帰るのでは無いのかなぁ〜〜❓

きっと私だけじゃ無いよね。

過去の傷が
その時の気持ちが

急に湧き上がって来る事って。

それにしても40年経っても 今も
その頃の気持ちが急に湧き上がって来るなんて。
恐ろしいね。
皆んなは私の存在さえも忘れていると思うのに😭

病気じゃ無いよね?



さっき 作らせて頂いた全身タイプの子と本ワンちゃんの2ショットをラインで送って下さいました🤗
次回はそのお写真を載せさせて頂きます💖


心の傷のせいで犯罪を犯す人も居るね。

私は自分が悲しむだけだから大丈夫ですよ(笑)

人を恨んでも幸せは来ないもんね。

今は幸せ🤗



ねぇ〜❤️

お付き合い頂きありがとうございます🤗