羊毛フェルト出来た❤️猫ちゃんブローチ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨☔️
体調良くないです。

昨日は接骨院と逆流性食道炎の為病院にも💦

寝方に失敗💦
首が痛いし💦

低気圧に弱い。

明日は元気になるかな。🌞


人間の身体は 些細なことで体調が違うね〜〜

木曜日は元気いっぱいだったのになぁ〜〜

昨日のポメラニアンちゃんは
お買い上げ頂けました🤗
ありがとうございます❤️


こんな風にお出かけに付けて頂けたら可愛いです💕

今出来たばかりの子💖


あーっ‼️


大丈夫ですよ👌

壊れてないですよ。

まだ 接着剤が乾いてないから乾いたら出品のお写真を撮ります。


この子はこれからです💖

今日は孫が来てないから 少し進められます。

孫は 明日来るから 実家に連れて遊びに行く予定です。

お婆ちゃんは忙しい(笑)

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク

12年位務めた会社を辞めて3年経ちました。

2年で私の貯金は使い果たされ💦
その後は、貧乏な生活をする事を覚えて何とかやってます。
無いものは使えないですからね(笑)

少し体が良くなったから 働けるのかな?って思ったけど💦
雨が降る度 休む人なんて 使って貰えないよね〜〜💦

あっ、貯金は少なかったです。
中古ですが家を買ったのでこちらに越す時に
殆ど使っちゃった。

まだ10年は会社に行くつもりだったから
人生は予定通りにならないね〜〜。

お金があったら、使う(笑)
馬鹿なのね(笑)

でも、貧乏でも いいって思っちゃう。

会社は辛かった。💦

本当に私のせいって思ってるの❓
って事が多過ぎた。

気が短くて 直ぐ怒る人には 皆んな気を使って
私には、平気で責任転嫁する。
イライラして怒れば良かったのかなぁ〜〜

又働くのは怖いよ💦
新人は 兎に角意地悪されて居た。
それを乗り越えられる人ばかりが残った会社に居たから
訳の分からない虐め、意地悪 
当たり前だった。

私は 結構ベテランだったし
仕事は分かって居たけど、仲間はずれやみんなが嫌がる仕事ばかり押し付けられて居たような気がする。
リーダーや新しく来た社員に嫌われて居たんだよね。

理由は 呑気に見えるからかな〜〜 (笑)
私を見るとイラつく人って多い。
キリリってしてない(笑)

ライン作業は 忙しそうにバタバタしている人の方が やってる感があるんだね。

イライラしながら めちゃくちゃ💦なのに💦

落ち着いて こなした方が良いのに。
って思ってる。
そこが嫌われるんだけどね。

遠くから見ると私だけ動いてないらしい(笑)
無駄な動きが少ないんだよ。
って 思わないんだね。💦

一人仕事の方が好きだ。
直しながら進めることも無いもん。

まだ羊毛フェルトが仕事と迄は言えないけど

知り合いには内職って言ってる。
それが一番問題の無い言い方だろうと思ってます。

この内職は本当にありがたいです。

買って下さる方が居るから続けて行けます。🙏

ありがとうございます🤗

会社での扱いは酷かったけど

今だに、声をかけてくれる仲間も居て
ありがたいです。
みんなから嫌われて居たわけでは無いのね〜〜💖
ってか
嫌われる程の事はしてない。

人にキツイ言い方なんて出来ないタイプだもん。
気が弱いから馬鹿にされてたのかも。

子供が大きくなったから 今は良いよね。

頚椎症 
嫌だけど働かない理由になって
良かった。

そこまで働きたくないなんて‼️
自分が恐ろしい💦

旦那よごめん🙇食わせて下さい。



でもね、車庫に2台車が入るんだけど
無職だからって 私の車は🚗外なのよ〜〜

邪魔だそうです。
仕事に行かないんだから外でいい‼️
って言われてる💦

ショボン💦

またまた、愚痴(笑)
面倒な事読んでくれて ありがとうございます。