羊毛フェルトのポメちゃんブローチと百円でオシャレしよう | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀🌞

梅雨の晴れ間🤗貴重ですね〜〜

ポメラニアンのブローチ


リクエストがありました。
ご予約品です。

ついでにもう1匹作りましたのでミンネに出品しようと思います。


似てるけど違うのよ🤗

もう ずっと前から作りかけの子


いつ出来るやら(笑)

オーダーやミンネに出品する子の合間に進めてます。

枕にされちゃいました(笑)
邪魔するのが好きだから いつもクーちゃんが写りこみます。(笑)


💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖

梅雨の合間に 夏物を出してお洗濯。

可愛い洋服どうしよう〜〜
今年は袖の可愛いのが人気ですね〜
前から好きでした。
沢山持ってる。

歳をとったのね💦

なんだか似合わない💦

やっぱり アジアンで行こう。

スポーツクラブにも履いていくのですが

アジアンファッションは60代70代の方から注目
されます。

モンペっぽいけど違う。
動きやすくてオシャレって‼️

昨日 リサイクルのお洋服が近所で売ってた。

そこで見つけたのが


スカーフ。

色も綺麗。

百円(笑)

コレを着ることに(笑)


可愛いお袖になりました🤗

こんな風にも着れるよ〜〜

生地が柔らかいので 端じゃなくても結べるので
好きな所で結んで着ます。


コレはお袖になる様に結んだまま 首に掛けて

旦那の汚い靴は見ないように(笑)

100均で買ったスカーフも




コレは、色のせいかな、風呂敷っぽい(笑)


リサイクルのワンピース800円と100円のスカーフ🧣
合わせて900円ファッション(笑)しかも消費税なしだよ〜〜(笑)
1000円出したら100円のお釣り
わーい🙌

昨日はスポーツクラブに行く日で
最近は動きやすくなったので 楽しくスタジオプログラムやってます。

ズンバが終わってスタジオから出たら
私よりも年上かなぁと思う男の人に

アンタ若いね〜〜
って言われました(笑)

顔がオバさんなのに 元気に踊ってたからでしょうね〜〜(笑)
私の歳知らないだろうし(笑)

若く見えたら そんな言い方しませんものね(笑)

そうです。
もうすぐ50代半ばって言わなくてはいけません。
前半って言ってたけど来月からは半ばだ。

元気に踊れる事に感謝です。

子供の頃から貧血で、生理が始まってからはもっと酷くて運動とは縁のない学生時代を送ったので
運動できる事はとても嬉しいです。
汗をかくことが💦気持ちが良いです。

頚椎症は

マグネネックを付けたら少し楽になり、楽になると動く。
動くともっと動きやすくなる。
今は良い状態になっている❤️


昨日はハッシュタグランキング1位🙌
こんな私にも良い事もあるのね〜〜
何事も1位なんてこの人生無かったからね〜〜

ありがとうございました❤️