便利な世の中❓って 色々暴かれる | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルト中心のブログなので


今 手をつけている子を❤️

頭はもっとふわふわにしますね。

全身を整えるのは最後です。



我が家の紫陽花

花数が少ないのは日陰だからだね💦

スペースそんなに無いからね。


便利な世の中になりました。

欲しいものは直ぐに探せます。

手作りするよりも、買った方が安い。

昔の私は、色んな事考えて変なものを作って馬鹿にされて居たけど、

結構 似た様なものが😳販売されていたりする。

頭の良い人だけが便利グッズを考えるのでは無いのだ‼️

商品化するとなれば、頭が良く無いと無理だよね。💦

デモ、今の時代は アイデアさえも買って貰える時代だね。

自慢ではないけど

あっ、😳
こんなの出来たらなぁ〜〜って思ったものが売ってる‼️

ファッションに関しても、変な人扱いされていた服装も今は個性とか言って皆んなが着ていたりするね。

ブログだって 私の様な無名人が書いている。

今は少数派の人達も馬鹿と言われた人も
生きやすい時代なのか?

昔のように偏った考え方を押し付けて
皆んなを扱い易いように教育しなくなったのか❓

団体行動苦手です💦

指揮を取る人は 今も人柄よりも押さえつける事が得意な人。 
勉強が得意な人❓

甘いとズルイ奴に支配されてしまうから 甘くは出来ないのね〜〜。

弱いものイジメをして 支配する。

私は虐められ易い。考え方が少数派だ。

世間に聞けばコレはダメ🙅‍♀️

でも、狭い組織の中では弱い物を作り、
虐めることによってその組織は成立する。

道徳の時間に習った事は、理想です。

嫌な事をされたら弱い物を虐めてその人のせいにする事が正解なのですね💦

何故ならば、それが出来なくて自分で止める。
精神的にも肉体的にも持たなくなる💦
組織では生きられない。

有り難い事にネット社会
私には生きる希望です。💖

悪い事も沢山あります。

でも、少数派の方達も、周りに趣味が合う人が居なくても 繋がる事が出来て嬉しい😂

少ないながらも、収入もあり、
羊毛フェルトもそのお陰で続けていけます。

褒められる事など無いはずの私の人生に光が差してます。🤗

子供の頃

絵を描けば、こんな風じゃないむかっ

ウサギの耳は長いだろ‼️って口出しして来た先生。
そんなに長すぎないよ(笑)
ここの色は、この色だろう💢
汚い絵だな。子供らしく描け(^▽^;)

原色綺麗だけど、そんな色には見えない。

兎に角、怒られる。

私にはおかしな事ばかり起る子供時代だった。

それには理由があります。

忘れ物が多かったり、人前で発表する事は苦手、
字は人が見ると書けません。
いつでも怒られる事が多くて 💦
人が苦手💦

だから、何もかもがダメって決めつけられて居ました。

今の私は、知らない人が見ると明るくて人と仲良く出来ます。

私のような馬鹿な人は嘘をつくと直ぐばれます(笑)
嘘つきじゃなくて良かった(笑)

芸能人の方々 こんな事で?
って事でも叩かれますね。

政治家さんはバレたら困る事ばかり(笑)

正しいか?
間違っているか❓

頭が良いからと言って
立派な人間ではないよね。
でも、私のような人では政治は出来ないので
我慢するのか?

自分は出来なくても反対するのか?



お付き合い頂きありがとうございます。

🤗