羊毛フェルトの進み具合 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルトの進み具合を見て貰いますね〜〜❤️

まだ手をつけてない子も今週には手を着けられそうです🤗

今週は完成と新しい子の着手を頑張りますね〜〜


ヌイグルミっぽい。
しかしながら、この子は本当に生きたヌイグルミちゃんのようなキュートなさです😍


この子は、
他の2匹の子と見比べて頂き、完成させます。


親戚関係のシーズちゃん🤗
似ているけど、皆んながそれぞれの可愛らしさ🤗
チャームポイントがあるからね😍



同じお家の子ですので
皆んな同じ箱に入ってます🤗

お望みの方はこんな風にお送りも出来ます💖

お雛様❤️
今日はスポーツクラブの日🤗
帰りに足りない材料を買って完成させますね❤️

どこの子かは、ご依頼主様の許可を頂き紹介させて頂きますね🤗

昨日のブログは反省💦

もっともっと夢がある内容のつもりで書き始めたら愚痴になっちゃったかな💦

ダメ人間だって 好きな事出来る時代になったなぁ〜〜って💖

周りの人が理解をしてくれなくても
ブログやインスタ
繋がって下さった皆様に感謝しています💖🍒

ありがとうって言って頂いたり、
私も ありがとうを沢山言いました🤗

ありがとう💖
は、幸せな言葉💖

ありがとうございました🤗