出来たーかな❓ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

出来たー🤗かな?

リクエスト頂いたポメラニアンちゃん
イメージがチョット違うと言う事で
もう一度。
イメージが違う子は、可愛いので😍
普通に販売。

再販は難しい。💦
{88F12637-BD19-4688-BDF8-9D69A77FD949}

この子は大人顔🤗

{CC7940ED-D1DE-43D0-AEF8-FB21CBA5330B}

この子の方が幼い感じ💖
どちらも可愛く出来たと思うけど、うちの子に似て居るから再販して欲しいとの要望。

ほんの少しの違いで違う子に💦

本わんちゃんを見た方が早いかな〜〜



この子も再販希望です🤗

{3A0404FB-C98E-43F1-A235-C75E8653C246}


前は木の実のリース🤗

春だから お花のリースに🌸🌼💖

季節によって、変更も可能です🤗

ニコ爆笑ニコニコお願い照れウインクニコ爆笑ニコニコお願いラブ

こんなお馬鹿な私にも得意な事があるって
前に書きましたが、

羊毛フェルトの事ではないですよ。

例えば、切り絵

畳んで切るとどんな形になるかの 想像が出来ます。
頭の中で畳んで切って開くのです。

少ない情報から、形を推測します。

形が好きなのですね。

子供が幼稚園の時に雪の結晶を切った時に
私の結晶を沢山使いたいと一人で何百枚も切りましたよ。
クリスマスカードに使いたいと。
何故かいつも ライバルらしき人が居て
意地悪を言われる💦
山下清だね(笑)
だってさー。
そんなに凄い人か❓(笑)
オニギリ人にねだらないけどなぁ〜〜。
人並みに過ごして居る筈❓
発想が変❓
私にはちゃんと理由があるのになぁ〜〜。

前に働いて居たのは、サンドイッチを🥪作る仕事。
大量にライン作業で流します。

材料を重ねていきカットする。
カットした断面が想像出来ます。

早く早くと急かされて働きます。
急いでめちゃくちゃに💦

めちゃくちゃに早くして迷惑を掛ける人が
そこでは好まれて居ました。
沢山の人の手を通るので責任はおとなしい人のせいになるのだ‼️

早くする事は 大切。
でもちゃんとポイントを絞らないとカットした時におかしいのに💦

私はそこでは、得意な筈の感覚は無駄でした💦
いちいち煩い‼️
との事。
レシピ通りやれ‼️
やって居るけど、理解されなかった。

ただ、手の使い方。
物の置き方の順番。
ダメな物が有ると、途中から来た社員が私のせいでミスが出たと大騒ぎ💦
カットした断面が綺麗に見えるように頑張るのに💦
勿論 私の作業が次の人に送る時はレシピの様にしておくよ。

絶対にこれでは、後々 上手く出来ない💦
分かっていても、言われる通りにやらなければならなかった。

社会性、協調性
私には無いのか?

利口な人は 後のことなど考えず
言われた事をこなす人なのかなぁ〜〜❓

自分を通したかったら自分でやるしか無いね〜〜。

でもね〜〜私の力なんて世間に通用しない。

ありがたいのは、そんな私の作品を可愛いと言ってくれる人が🤗🤗🤗

嬉しいなぁ〜〜

有名作家にならなくても、

心が豊かになれる気がする💖

でも、現実は これでは食べていけないのも事実です。

さて 何か私に出来る事あるのかなぁ〜〜❓


変な人と思われるかも知れないけど、

チョット調子に乗ったり、大きな希望を持つと

頭の中で声がします。
気が変な人❓私(笑)

ブス、で馬鹿
ブスで馬鹿なんだから。
調子に乗ると痛い目にあうよ‼️

これは昔から。
病気❓
神様からの忠告❓

ただ、そのお陰で今生きて居るのかも知れないね〜〜💦
大きな失敗や警察にお世話になる事も無いんだから。

{677AD90F-FCF4-4F99-9DC3-00E2A1981E0B}

{C77AD0BE-D44B-48B0-9B0A-6E9C9B331176}

いつも同じ(笑)

お庭のお花が咲いてきました。

満開が楽しみです🌸
デモ、それを待つのが楽しいのかも知れませんね。

お付き合い頂きありがとうございます🤗