楽しみ❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨☂️

良かった〜〜雨は嫌いだけど

雪柳がまだ咲いていない。

満開になっていたら 散ってしまうのが残念だもん。
{62F9FFF2-7897-4B7A-8946-9DA5760F9731}

椿に雪柳🌸

薔薇にかすみ草🌹の様に美しくコラボするのが楽しみ😍

今年は椿が先に咲いたので 期待出来る〜〜💖

雪柳が先だと残念だ。

去年は
{105F4F6B-D1E2-4A5D-B080-062F7D6F2A0C}

残念だったの💦
椿の開花が後だった。
{E7767B36-200A-4267-AF62-8BE099599532}

今年は椿がいっぱい咲いているから 

もっともっと華やかになりそうです🤗

年に一度の楽しみがもう そこまで来ています💖






今日、お送りする子は🤗

{BBE5450D-14AA-4A37-AF72-5D5ACE13DE92}

{D37718CC-4D01-4615-9940-6AAA03E90093}

{68B07D63-E35B-413E-BA4B-7477D398F830}

{52D52758-1000-462E-AEE4-2F5252BF589B}

ありがとうございました🤗

{A859A3EA-ACE1-4B3B-9A8A-B329BC9185B4}

{8DE4ABE1-AD8F-4627-A52D-DE88D30A95F9}

{8703EF0C-CE15-4F2F-8E81-99B2E4BAAF4E}

ヒヨドリさんは昨日の写真🤳

メジロさんとお花のコラボ楽しみだったけど💦

ヒヨドリさんで我慢(笑)

ヒヨドリさんにヒヨちゃんと勝手に名付けて
喜んでいる(笑)

野鳥だから、情は禁物‼️

煩いし、大切な実を食べちゃう害鳥だって❓

デモ、毎日来ると可愛くなっちゃう。

命ある子だもん。

生きるために食べる。

悪い事をしているなんて思ってないよね。

裏が山だから、煩いよ〜〜

きいーって大きな声で鳴くよ(笑)

うちに来るようになったら、その声さえも

可愛い❤️

イチゴを食べちゃうのも ヒヨドリさんだね。

今年は ヒヨちゃんが食べたと思えば惜しく無い(笑)

人間って、そんなものだね。

迷惑な筈の子も、何故か 好きになって

気になる。

依怙贔屓ってどうしても出て来るね。

人が皆んなに優しく出来ないのはそんな所からかな。

自分の好きな人だけが気になるのね。

出来るだけ公平にって思うけど仕方ないのかな。

愛される人になれなかったなぁ〜〜。

デモ仕方ないよね。

愛される人になれなかったら、愛する人になれば良いね。

{1BE502F3-CBA8-4402-95D2-8B46C43E4AF2}

ヒヨちゃん来た〜〜💖

好きになってる(笑)

お付き合い頂きありがとうございます💖