お馬鹿のタイプ(笑) | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、テレビは特に見ていないのについてました。📺
旦那はスマホに夢中になっていて

見たら、

50代 代表お馬鹿は、松本伊代ちゃん(笑)

伊代ちゃんのお馬鹿加減に皆んなダダ引き(笑)

笑えない💦

伊代ちゃんの言う事は 分かる‼️

私と同じ様な感覚の持ち主(笑)

右脳が特に発達して居るらしいと言っていた。

そうなのだ‼️感覚人間なのね。

可愛い人は許されるのね〜〜💦

他の2人のお馬鹿加減はあまり理解出来ない。

馬鹿にも種類があるのだ。爆笑

人は色んな感覚があり、迷惑をかけられる人以外は笑ってくれたら良いのだ。🤗

あなたよりも、優れて居ると私に示す人がよく居るけど、私に勝負を挑む時点で
たいした人間では無いよ〜〜(笑)

レベルの違う人はいちいち相手にしない。

私には勝てる‼️って思うのか?

人間の勝ち負けって❓

私にはあまり関係ない。

大人しくても、人の言いなりにはならないものだよ。
会社では努力したけどね。

1つ許すと次から次にエスカレート💦

人間は恐ろしい生き物だ。

優しい人も 居るけれども自分を守ることでいっぱいだね。

お馬鹿だって 得意な事もあるし

お馬鹿を隠して、自分より お馬鹿を探して攻撃する事はやめてほしいなぁ〜。

得意な事もあるし、これからの時代は、
昔と違って得意なことを伸ばせる社会になって行くよね。

狭い社会で 仲間外れを作って自分は普通だと安心するよりも

得意分野を見つけられる世の中になると良いなぁ〜〜



好きな事に〜〜夢中に生きる〜〜
マニアックって素敵〜〜🎼

自分と違うタイプの人間が居るから面白い🤗

虐待、イジメ、暴力
一番嫌い。

そんな人は嫌い‼️
認めない‼️

昨日ミンネに出品した子達

2匹ともお家が決まりました❤️

ありがとうございました🤗

{A0A14D42-1775-4AF3-8A22-1DA603D9E256}

{DCF4FF95-4563-4F8D-8A15-82096C625E5A}


ミーちゃん

{CFFBA876-BFA2-4938-9CAB-74F810B5E094}

今日も元気でありがたい💖

近所のトラちゃんが🐅亡くなりました。
急にお別れの時が来たそうです。

一緒に居られる事を感謝しながら生きていかないといけませんね。
何時も 、これからも会えると思って居るから 
ぞんざいに扱う事も💦
またまた 反省。💦

大切な時間だね。

お付き合い頂きありがとうございます💖