羊毛フェルトブローチ作品 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルトのブローチ❤️

リクエストのポメラニアンのブローチ🤗

{6B4237D6-F87E-4284-A92A-2017B4B04E43}

結構大きめです💕

ソマリちゃんはもう お家が決まりました。
ありがとうございました🤗

{CF0C168F-4BB1-4222-887B-3FC1515929CB}

今 ミンネに居る子は

{CE879C02-C8F9-469B-B44A-83B97AC04884}

{EB599700-ACE2-4E4E-B424-454E177AB1C0}

黒猫ちゃん💖

短毛と長毛の子が出ています。

黒くて分かりにくいけど ペロリンブローチです🤗

今は、私の中でブーム(笑)

新しいペロリンブローチは、キジ白ちゃん💖

{AB1B7044-6100-4FD5-AE5A-9D6C6C530E7E}

{0E3F1957-041C-44FC-85D2-3A70705D985C}

赤いリボンを付けてます🎀

写真が下手なので宣伝にはなりませんね(笑)

届いてからガッカリは申し訳ないので まあいいかぁ〜〜(笑)
実物のが可愛いって😍言って貰ってます。

(笑)何気にアピール(笑)

{48CC70B7-BA93-49DB-B648-56C1F5C543EE}

最近喉が詰まった感じで、苦しい〜〜。

ヤバイ感じかなぁ〜〜

特にストレス溜めて無いと思うけどなぁ〜〜💦

季節の変わり目は調子悪くなるよね。

{C032C5D1-93F8-4D4D-9BEF-B668595CFEFD}

ダックスちゃんはジムの知り合いの方が欲しいって事でミンネでは展示になってます。

欲しいタイプの子が居たら、ミンネのメッセージからお願いします。

首がコリコリで、今日は頭痛と喉の詰まりで
辛い💦
やっぱり 接骨院だけじゃダメかなぁ〜〜
お薬が恋しい。

ではまたね〜〜🤗