もう3月 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

もう3月ですね🤗

春のお庭にお花をいっぱいに🌸咲かせたい。

お庭のお掃除して お花を植えなくては。

椿の蕾が開きそうな
{D71D0E0C-24C4-42D6-BEC0-677B08843546}

まだ 球根はクロッカスだけ

{3A445901-D7D5-47F7-BFB5-AF4185BF3970}

他にも白や黄色のお花が咲きました🌸

ブローチ作ってます💖

この子は、チンチラシルバーのリクエスト😍

可愛く出来ました。ドキドキ

{11A2168D-E672-41C4-8239-D8994EB29AEB}

耳毛ぼうぼうです(笑)

途中なのは、ミンネに出品する子

{D2A881BC-9C88-471E-BB79-F0A46723F58B}

お顔を整えて お髭付けて 鼻と肉球は樹脂粘土製

今ミンネに居る子は🤗

{0AF0236F-D91C-4FA7-9FEE-5EDC33C4C1CF}

{45F41180-94D2-463B-8595-767DD7BD216C}




{4271E5E3-0D74-43E8-AD50-209380A70972}

ワンコです🤗

見てもいつも 売り切れていて残念と言って下さる方もいらっしゃる😂

選べるように 何匹かは 常に居ないと忘れられてしまいますね🤗

最近 大きくなってます(笑)
胸毛が欲しい方もいらっしゃいます。

胸毛(笑)って言うかな(笑)

お値段は変わってません🤗

もう3月なのに

{37C8B772-D5D1-46BF-BE25-501915F08AB9}

お雛様はお家に居ます💦

私には展示会もワークショップもコンテストも
何もかも、別世界😅

他の方の活躍を見て 感心するばかりです。

いつか 声をかけて貰えたら参加するかもしれませんが 自分から働き掛けるのは苦手です。

羊毛フェルトの子

可愛いのにどうして人気がないのかなぁ〜〜
っ子がたまに居ますが、

今回2回目‼️

亡くなったウチの子にソックリで 見つけて直ぐに購入しました。

って❤️
お便りが🤗

前にもそんな お便りがありました。

相応しい方に 出逢えるまで 売れずに残る❓のでしょうか?

大変喜んで頂けて そんな縁があるのだと思う事があります。

可愛くないと思えば整形して出品し直します。
そうでないと忘れ去られた場所にひっそりと
見つけて下さるのを待って居るんですね。👼

{56AE29E5-8B99-43E9-A604-C60A7A78E3A6}

{DE551587-CA7D-45B1-B5D3-1225BA9F2269}いつも 同じような写真ばかりです(笑)
仲良しだから💖

お付き合い頂きありがとうございます🤗